日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS アセント70EP初飛行完了!

<<   作成日時 : 2016/11/10 11:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アセント初飛行行って来ました前風が強かったのですが無事飛行完了しました今までの流れどうり良い機体です若干スピードが抑えられる気がしました。義母さん製のRS-OKABE機体カバーも完成しました3機分納品しましたが好評でした何時も有難いです。
画像
岡南RCにて撮影
画像
画像
いい感じで出来上がってますよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アセント70EP初飛行完了! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる