日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/09/09 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3


2014日本選手権・宇都宮大会

今年の大会は好天気に恵まれて予選・決勝と最後まで出来優勝は音田君の12連覇にて無事終了しました・
私は8・31〜9・1に移動して十分休息をして臨みました・ここ最近は長距離を走るとフラフラで練習にならない
時が多いので1日開けて9・2日から練習をしました。2日は稲葉さんの飛行場で音田さん・岩村さんとともに
終日練習させていただきました。3日からは中四国のメンバーと合流して大会に臨みました練習・予選とも
天気も安定していてほぼ条件はイコールでした1Rはミスもあったのですが13位からの始まりで2R/3Rとも
まずまずの飛びができました。メンタル的には指が震えることもなく無欲で飛ばす事が出来ました7回出場した中では
画像
結果も含めてベストな大会になりました。ほかの3人も良い飛びが出来たと思います
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした〜。
私もAJに向けがんばります。
あしが〜
2014/09/10 18:02
べーやん、おつかれさまでした。今回、Good job
でしたね。

rsbフリード
2014/09/10 18:12
あしがーさんフリードさん今回は何時もの数倍練習したのがよかったかな!?EPのおかげもかなりありそうですが!!
べーやん
2014/09/10 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

− タイトルなし − 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる