アクセスカウンタ

<<  2014年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
予選明けの日曜日
予選明けの日曜日 とってもいい天気で曇り風もほとんど無いのにすごーく少なめの飛行場でした皆さん先週まで私たちに引っ張られて飛ばしていたので少々お疲れ気味なのでしょうか今日はエンジンテストと70の納品があったので終日飛ばしました。発電機も今日は1台のみ最近は皆さんスタント真面目にやってます70・夕方までに6F少し慣れたようでした!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/09 20:04
3月以来久々の更新です・サボり気味ですね!!
3月以来久々の更新です・サボり気味ですね!! 今日は地方予選も無事終わって久しぶりに飛行鍛錬を休みましたEP・アキュラシーが届いてから雨天以外はほぼ毎週土日飛行場に行っていたので予選も通過したので久しぶりに嫁さんと出かけて来ました総社にある鬼の城後を散策にゆきました此間山陽新聞で取り上げられてたようで嫁さんが行って観たかったようです。嫁さんの軽で出かけました予選の結果あしがーさん頑張りました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/07 22:41

<<  2014年6月のブログ記事  >> 

トップへ

日々エンジョイ 2014年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる