日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大勢でしたがスポーツマン練習しました!!

<<   作成日時 : 2014/03/23 19:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は天気も良くて大勢の方が来られていたのですがいっぱい練習できましたSPMなので時間も短いし15F位出来ましたお昼からは風が出たので撤収された方も多く夕方までP15の練習もアキュラシーEPでやりましたかなりに良い感じに調整出来つつありますペラもやっとなれて決めることが出来ましたクラブ員も最近はP15なんかやったりして良い傾向ですね楽しくやりましょうね〜〜!!
画像
今日はEG機のF本さんYSカップ近いので気合はいってますね〜!!
画像
昼からは時折強風吹いてました
画像
風の中O谷さんナイスランディングです!!
画像
今日は良い感じでした70もEPも
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
飛ばしたかった〜…
しかし夕方のフライトは良かったっすよ!やっぱり電動機も欲しいわ☆
O部さん!期待して待ってますよ〜!!!!!
TK
2014/03/23 19:39
バッチリ調整できたら飛ばしてみればいいですよ〜27プラス2ですねほぼ原価ですが!!
べーやん
2014/03/23 20:21
O部さんええ人じゃ〜(>.<)楽しみに待っております!
TK
2014/03/23 20:35
お疲れ様でした。
少しは飛ばし込み出来ましたが、思う感じに出来ません。
来週基本に戻り練習に励みます。(ps.大渋滞です)
あしがー
2014/03/23 20:56
連休だったんでかな〜気をつけてお帰り下さい又週末に!!
べーやん
2014/03/23 21:03
なかなか 飛行機がゆうことをききません くそ〜
rsbフリ−ド
2014/03/23 21:08
フリードさん短気は損気ですよ〜イノシシの悪い癖ですよ~!!
ベーやん
2014/03/23 21:42
皆様、楽しそうで・・・
今日は明石で朝を迎えて降ります。
この三連休は仕事だったり実家だったり墓参りだったりバイクだったりと参加出させて頂けませんでした・・・

今度の土日も中途半端な仕事ばかり・・・また参加させて頂きます。忘れないで下さい・・・
オペル
2014/03/25 06:42
オペルさんお疲れです仕事家庭優先ですよ!見習わないで下さい皆さん遊びが大優先な方々なんで・・・・?また飛ばしましょ〜じょうだんを!!??来週から3週ほど大会なんで私は顔を出せませんがよろしくで~す
べーやん
2014/03/25 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

大勢でしたがスポーツマン練習しました!! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる