日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中四国F3A予選終了しました。

<<   作成日時 : 2013/06/03 08:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

疲れました!!!今年は!行くな!!っていう結果に終わりました2日間とも雨、風に翻弄された大会でした勝負の3Rはエルロン打っても回らない位の爆風で飛ばすのがやっと状態で1・2Rで稼いだ点で何とか補欠(6位)に踏み止れた状態でした補欠の方は辞退させていただきました6年ぶりに選手権フライヤーから並みのフライヤーに格落ちですね運も実力の内といいますが何か消化不良って感じの大会でした弟子のF本さんも仕事で出れずまた来年に向けてがんばりましょ!!
画像
今年は昨年同様高知での開催でした。
画像
FHさんお疲れ様でした秋田お供できなくてすみません
画像
これがいいのかFHさんのクラブは躍進でした!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜。
rsbフリ−ド
2013/06/03 08:35
怖い人の納車のお迎えお願いしますそろそろ催促されそうです
べーやん
2013/06/03 09:50
ラジャー!!
草枯らしをしてます。
rsbフリ−ド
2013/06/03 11:36
予選、大変お疲れ様でした。
出られないのも辛いですね(;_q)
新たにP-15で出直し致します。
引き継ぎよろしくお願い致します。
あしがー
2013/06/03 12:31
あしがーさん・ですね来年度に向けて精進しましょう。
べーやん
2013/06/03 13:46
べーさん、お疲れ様でした。 本日は突然の電話、申し訳ございません。 電話内容の様、遊びは暫く自粛しておきます・・・

アホな顔してRC飛ばしたり、ビックバイクに乗っている姿を草葉の陰から見ている事でしょう・・・・

また落ち着いたら元気に登場します! 皆様、ニコニコ遊んで下さいませ!
オペル
2013/06/03 19:53
オペルさん。そういう歳になったって言うことですね!!
べーやん
2013/06/03 20:07
高知お疲れ様でした。雨、突風、すぐに変わるコンディションで3R目は大変でしたね、私も雨で中断となり機体をバラした途端再開となり慌てました。来年に向けて練習頑張ります。
プレマシ
2013/06/04 00:00
プレマシさんお疲れ様でした今年見たいに天気が1日の内に目まぐるしく変わる大会もあまりないですね来年に向けてれんしゅうしましょう又良いアドバイスでもお願いします条件に左右されない様に頑張りましょう。
ベーやん
2013/06/04 09:55
3Rの強乱風を抑えての飛び『あれは良かった,素晴しかった』点数は出なかったけど。(予選だから点数は大切だ,でも,点数だけのためにF3Aはじめたのか?いや,俺は飛行機を楽しむために始めたし今もやっている)岡部さん,もう一度言う『素晴しかった』
tondaF3A
2013/06/10 20:42
tondaF3Aさん・励ましのお言葉有難う御座いますあれが練習の飛行ならすご〜く楽しかった気がします・
べーやん
2013/06/18 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

中四国F3A予選終了しました。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる