日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年飛行会いって来ましたよ〜〜!!

<<   作成日時 : 2013/01/27 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先ほど無事岐阜から帰ってきました一時はどうなるかと思ってましたが今日はまあまあのコンデションのなか密度の濃い練習が出来ました久しぶりに練習した〜って感じでした。ナル先生・コンコーチ・秋田の良い人・長崎のヤング・YSの社長・クラブ員の方大変お世話になりました楽しかったです宴会も含めて有難う御座いました。S藤さんおみ上げスイマセンでした是非此方えもお越し下さい。
画像
朝はこんな状況でした
画像
夕方には綺麗に解けてしまってましたおかげで練習できました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤー楽しかったですね(宴会が)私は親分飛行の着陸だけ、送り迎えに疲れてしまいました、また遊びましょう、ナルケ杯も行く予定なのでよろしく。
コンチャン
2013/01/28 07:01
雪でどうなるかと思いましたが無事飛行もでき宴会も出来てよかったですコンチャンは親分のおもりで」さぞかしお疲れだと思います新名神から行くと意外と近いので又お邪魔したいです。ナルケ杯待ってます。
べーやん
2013/01/28 09:05
ベーやん、お疲れ様です。昨日4時頃無事到着しました。Fパターンをもっと練習しましょう!ナルケ杯楽しみにしていますよ。
NTS
2013/01/29 13:39
お疲れ様でしたAS70パーツ有難う御座いましたなんか声が疲れ気味でしたよ6時間はキツイですねでも楽しかったんでOKですね。F練習します(あ~あ出来たレベルでは・・)
ベーやん
2013/01/29 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

新年飛行会いって来ましたよ〜〜!! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる