日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS アー選手権

<<   作成日時 : 2012/10/01 10:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

長かった選手権も終わって台風と共に帰ってきました今回の選手権は結果はともかくとっても楽しい大会でした結果は昨年より3ランクおっちゃいましたが台風のせいで1日休暇みたいになってGSやらボーリング&飲めないのに飲み屋などなど楽しかったです今週からRCの方はお遊びモード突入って感じでいきますよ!!近いうちHPにもUPしますね。
画像
画像
行き九州高速です良い景色でした
画像
F田さんの飛行場いい所でした
画像
中四国のメンツ
画像
AKB&HDコンビ追走中
画像
100k出てて旨く取れませんでしたAKBさんが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
距離800kmを6時間余りで爆走!?さあ計算してみよう…平均何キロかな?
TK
2012/10/01 11:59
ホント捕まらなくて良かったです九州道でAKBさんとランデブー中覆面に遭遇いました反省してます!!6時間じゃ無くて7時間ってとこでしょ!!少し早いぐらいですよ!
べーやん
2012/10/01 12:04
大変お疲れ様でした。
台風、大変でしたねー。10m位の風普通練習出来ないですよね。
大会の話写真楽しみにしてます。
あしがー
2012/10/01 12:15
ですね普通は練習はしないでしょうねでも上位の人達は旨く飛ばしてました。
ベーやん
2012/10/01 12:26
お帰りなさい! お疲れ様でした。
ベーさん、いつも“お遊びモード”じゃ無いですか? また飛行場での土産話を楽しみにしております。 が・・・免許所得で苦戦中・・・
オペル
2012/10/01 12:41
オペルさんそーですね少し反省してますだんだんと順位も下がりつつあるのはそのあたりカモ練習は裏切りませんから来年はもう少しれんしゅうしますよ!!
べーやん
2012/10/01 15:47
ベーやん、お疲れ様です。私は明日からヘリのジャッジで栃木で〜す。
70大会でお会いしましょう!
NTS
2012/10/03 11:07
N様お疲れ様ですF3Cの日本選ですね多忙ですね〜70の尾翼送ってきましたが別に問題は無いように思います私が入れたら入りましたんで送ってもらわなくてOKです
べーやん
2012/10/03 12:03
ベーやん、ありがとう御座います、10月28日の70大会は車で行きます。よるかもしれません。その節は、宜しくです。
NTS
2012/10/04 20:26
N様了解です私も参加の方向で(稲刈り等重ならなければ参加する方向で考えてます)EP/GPどちらでもOKなので2機体制で行きたいです。
べーやん
2012/10/04 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

アー選手権 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる