日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS アシュラー70EP完成しましたぜ〜!!

<<   作成日時 : 2012/09/21 18:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

今日やっと自分のアシュラー70EP完成しましたEG機の方は選手権から帰った頃には部品もそろうしそれからですね日曜日には初F出来そうです調整できたら皆さんデータCOPYしておいて下さい選手権帰ってくる頃には皆さんも飛んでいると思いますが。
画像
色が濃くて中のPTが良く見えません私のミステイクです。
画像
リンケージはこないだ壊したMBTから移植しました一応BBホーン着きです
画像
画像
当然AILにはジャイロ付いてます
画像
電池はこれで行きます3種類からチョイスする予定
画像
重量2800gHP5S4000で
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
O部さん、ジャイロありました〜今晩取り付けて、明日行きます〜2時前には帰らないといけませんが…φ(゜゜)ノ゜
TK
2012/09/22 18:35
早く見て見たいですー。アシュラー70。ジャイロも絶対入りそうです。明日は見れそうですね♪

あしがー
2012/09/22 20:19
了解です良い感じで飛んで良かったです。
ベーやん
2012/09/22 20:39
昨日、今日と皆さん色々ありがとうございました☆
O部号には敵いませんが(何が…?)無事初飛行成功?しました、T君、T君パパさんアドバイスサンキューです、Mさんジャイロ設定ありがとさんでした(^^ゞ
O部さん、鹿児島で大暴れしてきてね〜( ̄□ ̄;)!!
TK
2012/09/23 18:50
今日はお疲れ様来週草刈すみませんねよろしくお願いします今日は家のヤクザさんの指令でお船のヒックリ返りお手伝いしていただき感謝されてました???
ベーやん
2012/09/23 23:08
皆様、ご無沙汰です。 
例の免許所得のお蔭で皆様と中々お会い出来ません・・・思っていたより苦戦しておりますが頑張ってます!

べーさん、いよいよですね? 気合で頑張って来て下さい!! 遠隔地より応援しております!
オペル
2012/09/24 07:53
べーやん、今日は一応キープの順位ですね。最低目標1?位なんで
もう少しです、プレッシャーを楽しんでフライト、実力以上も出る時は有るんです  集中  集中です 穴に力入れて。。。ガンバレ!  できる
snpro
2012/09/27 18:49
今日は、雨でフライト出来ないですね。 大会で自分の前の選手が(フライト)変わったら特に関東の選手が、参考にするのも手かな?
snpro
2012/09/29 05:01
お疲れ様です、明日は台風が加速しているので3ラウンド目が出来るかも。風は残ると思いますが、自分にパワー入れて飛ばしたいと思う気持ちでアグレッシブルにチャレンジ。。べーやん やったれ!!
snpro
2012/09/29 20:56
O部さん選手権お疲れ様でした、気をつけて帰って下さいね〜(^_^ゞ
芝刈機は異常無かったですよ、扱いがちぃとは丁寧になったのかな!?
TK
2012/09/30 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

アシュラー70EP完成しましたぜ〜!! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる