日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ練習!!

<<   作成日時 : 2012/09/16 17:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日と今日台風の影響で風が強かったのですが練習行って来ました昨日はお昼前から本番機のほうで14F位飛ばせました終わったら少し暗くなってました今日も気合で出かけたのですが前風がとっても強くて良いイメージで飛ばないし早めに撤収してきました明日接近してくる台風に備えて片付けをしていたらF本さんから無事AJ終わったとの報告がありました結果だけ見ると努力は人を裏切らないんですねー昨日はハプニングもあったようですが昨年より頑張ってました私にもプレッシャーかかります・・・・。
画像
本番機のイグナイターもHBに交換しました調子良かったです
画像
F本さんのAJ結果表
画像
台風の準備でおばーちゃんの植木を軽トラに載せて工場にしまいます飛んだら困るんで
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
べーさん、今日の練習は残念でした。来週は良い天気だと思いますので、頑張ってください!!
F本さん、オールジャパン楽しめましたか?アクシデントにもめげず良い成績でしたね。大会の報告を楽しみにしています。
M
2012/09/16 20:49
M様本番機は土曜に飛ばしこめたので今日は飛ばせただけOKでした。
べーやん
2012/09/16 22:29
F本ちゃん、頑張りましたね  やはり努力した分だけ結果に出てきています。仕事の関係十分な練習が出来なかったみたいですが。先生の指導が良い結果本人の努力の賜物と思います。今度は、べーやんの ばんだぜ〜  やるしかないぜえ〜 最低目標15位?なんだぜ〜
snpro
2012/09/17 07:34
SNproさん行く前からプレッシャー掛けないでメンタルの要素が大きいので平常心で望めるよう自分自身を洗脳しますよ!!
べーやん
2012/09/17 08:17
お疲れ様です。先ほど自宅まで帰って来ました。(疲れました)岡部さんや皆様のお陰にて昨年より成績を上げる事が出来ました。飛行もメンタル面まだまだなので引き続き頑張りますので、宜しくお願い致します。(^-^)v
あしがー
2012/09/17 13:07
F本さん、昨年より上位入賞オメデト〜、\(^^)/色々(色々?)あったみたいだけど全ては結果が証明したね☆
凱旋飛行会しましょ〜。
TK
2012/09/17 13:49
あしがーさんお疲れさんですまだ上の目標達成まで頑張って!!
TKさん色々あったことは教訓に2度あることは3度あるですから注意です。
べーやん
2012/09/17 18:24
あしがーさん、成績アップおめでとうございます! 熱心な練習の成果が出ましたね? また模範飛行を見せて下さいませ! ○塚さん夫妻もお疲れ様でした。 

そうそう、ベーさん、PCを変えたらWindows7になり、リアルフライトが使えなくなってしまいました・・・お返しいたします・・・
オペル
2012/09/17 19:48
オペルさん7に交換したんですね誰かクラブ員に進呈してあげてくださいXP.2000だとまだまだ動作するんで。
べーやん
2012/09/17 23:09
と、言う事で・・・クラブ員の皆様、WindowsXPをお使いの方でFUTABAのリアルフライトシュミレーターが必要な方は連絡くださいませ。 飛行場まで持って行きます。箱、取説もあります。 
Windows7ならウイルスソフトとして認識してしまうので使えなくなってしまいました・・・ 
オペル
2012/09/18 05:26
リアルフライトシュミレーターの件、本日、9月18日12時ジャストにウッチーさんより連絡が有りました! 『PCの関係から使えないかも知れない』との事ですので、後の交渉はウッチーさんと直接して下さい。 また、お持ちします!
オペル
2012/09/18 12:41
あしゅら70、

・サーボ取り付け完了
・リンケージ未完
・キャノピー取り付け完了
・あと…各所中途半端に取り付け…

今週末に飛ぶんだろうか???
TK
2012/09/19 00:23
TKさん、魔法がとけますよ???朝起きたらえ〜ぇ。。。
rsbフリード
2012/09/19 15:43
だ〜いじょ〜ぶ〜、魔法でも夢でもなく、あたくしの持つ最大限の工作技術を駆使して順調に(順調?)進んでおりますぅ〜

ただ…その「工作技術」が問題なのですがぁ〜

土曜日にロールアウトします☆
TK
2012/09/20 00:04
べーやん、いよいよ選手権ですね!準備はOK?楽しんで飛行しましょう。
NTS
2012/09/21 11:25
楽しめたらいいのですが・・・・。心の準備が・・・とり合えず気合で行きます!!
べーやん
2012/09/21 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ああ練習!! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる