日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成しましたよん♪♪

<<   作成日時 : 2012/03/07 00:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

色々とあって春をまえにやる気を出してやっとS/B完成しました日曜から雨続いたのではかどりましたあと同風板をEPPで作ればOKで〜す。色々とKJさんに情報いただいたので前に200g積みましたバッチリでしょう!!
画像
画像
画像
マフラーは少し重くなりますが騒音考えてハットリにしたのでマフラー室こしらえました。
画像
とにかく前に積みました。
画像
色々考えて錘は防火壁の後ろにつけました防音効果もあるかなー?
画像
やっと完成しました今日で3日御前様ですもう1時ですね。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ええねぇ〜!!!シンデレラエキスプレスS/B05ですね。ほし〜い!!てっ、とこですか。。。私の03S/Bと2ショットしてちょ〜。
rsbフリ−ド
2012/03/07 09:03
格好良く出来ましたね!飛行が楽しみですね。飛んだらまた教えて下さいな。
NTS
2012/03/07 11:31
ほう! 
羨ましい・・・長い事かかって、やっと完成ですね? そんなの見たらフリードさんに火が付くのに? エクストラの事も有りますので『初飛行燃欠』は学習し、くれぐれもお気を付け下さい。

土曜日は休出勤、日曜日は三原出張で部活動は欠席となります・・・また、次回スーパーグリグリを見せて下さいませ!

○下さんにバッタリポを頼んでままで申し訳無いです。次回宜しくお願い致します。
オペル
2012/03/08 22:23
ベーやん、私もSBACH342の30ccクラスを組み始めました。
羽は軽いけど胴体は少し重いかな?頑張りま〜す!!
NTS
2012/03/10 11:00
N様・S/Bお客さんのですか?確か50CCもあったんでは?
ベーやん
2012/03/10 19:13
50ccはこの次、作製します。33ccのはテスト用ですよ!テストが終わったら売るつもりです。
NTS
2012/03/10 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

完成しましたよん♪♪ 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる