日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々あります。

<<   作成日時 : 2012/01/17 21:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は先日頼まれていたオーラムEPと専用モーターが入荷してきました夕方0光さんが引き取りに来られました私もついでにOSモーターを注文しましたSバッハが今1歩しっくり来ないのでモーター交換しようと思ってますで最近中途半端で止っている機体が溜まってきててあれもこれもって感じになってます。お客さんのCDIも調子悪く色々やってますが燃料でも感じが全然変わったりで大変です特にCDIは実車もそうですが入っているOILとかの影響もかなりあるだろうし燃料の粘性も寒くなると影響するでしょうね。車の方の連中のライセンスの更新もしなければいけないし大変です。
画像
少しキャブに細工して交換したらベンチではすごくよくなりました後は飛行してみてOKなら良いのですが!?
画像
受信機待ちですもう来るかな?
画像
マフラー製作中
画像
レースの残党もまだまだ健在です現役F3ドライバーも居ますよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜ぅ
○光さんの新作機、ついにスタント機で次なる演技に挑戦ですね? 今年の大会はライバル登場!

私は2週間休み無し・・・2週間家に居なかった・・・明日も県外出張・・・土曜日も出勤・・・

早く飛行場に行きたいな〜〜ぁ??? そうそう20日(金)が国家資格の発表です・・・昇進が掛かってますが・・・・絶対落ちてるし・・・・
オペル
2012/01/18 22:16
♪ルンルンル♪ランランラン♪キャピキャピキャピ♪

合格率20.7%の厳しい国家資格でしたが、な、な、なんと、まぐれで『合格!』しておりました! まずは会社から、ご褒美の奨励金! 続いて賞与アップ、毎月の資格手当て、昇進で年収アップ!
金箔貼りの宝石を散りばめたフルサイズ機でも買おうかな〜〜ぁ??

でも・・・今日も仕事、明日も欠席です・・・○谷さん?『例の件』来週以降でお願いします。
オペル
2012/01/21 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

色々あります。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる