日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS パート2電動!!

<<   作成日時 : 2011/12/03 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

アシュラ電動仕様
画像
キャノピー側からの機首
画像
下からアンプはフタバ製MC970Aですね。モーターはFMA-5055KV525です。
画像
電池はかなり前後出来そうなので重心を合わせるのに良い感じです。
画像
電動の方はRDサーボも後積みですねロッドはカーボン補強した方がBESTかな製品版はRD後縁も幅広になるようですね。ちなみに電池は5S4000ペラはAPCの17X8Eですね。重量が電池込みで2850g軽いです。
画像
こんなの買っちゃいました!フリードさんと。
画像
クリアー乾燥中です来週から製作しようかなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ベーやん、プロペラは、APC17ー8Eですよ!!又は16ー10ってとこかな。重量も正確にはHPの4000で25Cのものです。販売の方、よろしくお願いいたします。
NTS
2011/12/03 23:33
重量は2850gでした。文章を書き間違えました。すみません!!
NTS
2011/12/03 23:35
データ修正しました。今日は持たせて下さい。
ベーです
2011/12/03 23:57
"ほし〜”モーター有るしぃ〜、電池有るしぃ〜。。。
rsbフリ−ド
2011/12/04 10:24
よろぴくおねゲーしますだ!!
ベーです
2011/12/04 17:58
本日カメラ忘れましたのでUP無しですスイマセン。
ベーです
2011/12/04 18:08
【今日の面白い話し!】
連絡の様、本日は受かりもしない資格試験で広島に車で行ってました!

西条手前のトンネル内で聞いた事も無い爆音・・・!ルームミラーで確認すれば低く巾広いヘッドライト! 見ればランボルギー二 ディアブロ、ガヤルド、フェラーリ308、テッサロッサ、モデナ他、ベンツ、アウディーの見た事無い高そうな車が20台位が爆走中!

で・・・俺が試験から帰るニュースで・・・山口で『超』高級車の玉突き衝突事故。14台ですと・・・1台2000万円としても3億? ニュースを見れば、あの車達・・・対物保険が無制限と言えども3億??? ラジコンが山程買えそう・・・勿体無い事で・・・・
オペル
2011/12/04 21:12
ベーやん、お世話になりました。お土産まで頂きありがとう御座いました。無事に帰宅致しました。また宜しくね!
NTS
2011/12/05 20:50
こちらこそご馳走様でしたN様
ベーです
2011/12/05 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

パート2電動!! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる