日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備OKだったのに!?やっちまった!!

<<   作成日時 : 2011/11/23 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は早起きして週末の大会の最終の準備を皆でやりました天気は予報と違って穏やかなてんきでした皆も気合入れて練習してましたかの私めも目慣らし飛行のための練習とデもフライトの練習についつい熱が入ってしまって地上10Cmからの垂直燃欠でラダータッチ着陸をやっちまったーー。皆の言う事を聞いてりゃ良いのに懲りない奴です・・・・反省帰ってから修理してやっと生地完になりましたおかげでカッターで中指の先を皮ごと逝っちゃいましたトホホ・・・・・。
画像
綺麗になりました。
画像
画像
画像
練習中の面々
画像
治ったどー
画像
指がー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いい垂直着陸でしたー。(>_<)
見たこと無いです〜。ラダー大事にならず良かったですね。
指はおまけ?(工作中は気を付けましょう)
土日楽しみです。(^-^)v




あしがー
2011/11/23 21:38
皆様、大会準備お疲れ様でした!

いや〜〜ぁ! 凄く楽しい一日でした。 ○村さんの新作機との戦い、リンボーとの格闘、そして、べーさんの『ウルトララダータッチ!』凄かったです。 次は“超低空”の『ウルトラエルロンタッチ!』を期待しております。 

皆様、日曜日の大会、宜しくお願いします!
オペル
2011/11/24 05:44
ベーやん、相変わらずマニヤやってますね!ラダー着陸ですか?たまには良いでしょう。
NTS
2011/11/24 11:56
べーさん、治りましたねえ〜!!さすがですね〜指切ってもVサイン……。
rsbフリード
2011/11/24 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

準備OKだったのに!?やっちまった!! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる