日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はとても暑かったです。

<<   作成日時 : 2011/08/09 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は今年になって1番暑く感じましたこの暑さの中エンジン調整しに飛行場に3時頃から出かけましたが暑かったです夕方までに5フライトやって来ましたこれで渡せます。調子はすこぶる良好ですこの暑さの中良い感じで回ってます。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ベーやん、やってますね!わても明日の夕方テストに行こうかと思いますね。エンジンが溜まって来ました。少し仕事しないとね。
NTS
2011/08/09 22:29
昨日は夜遅くにお邪魔し申し訳有りませんでした。プロポ修理もお世話になりました。

今度の日曜日は同級生の子供が飛行機見たい!と、言うので連れて行きます。 『子供の模型離れ!』を改善しなければなりません。ベーさんは遠征練習で居ないとの事ですが、クラブ員の皆様、宜しくお願い致します。

オペル
2011/08/10 06:12
N様。にしても暑かです。昼間はちょっとていう感じです。昨日は夕方にもかかわらず35℃位あって暑かったですN様も熱中対策気をつけて仕事してくださいな。
べーやん
2011/08/10 06:52
ベーやん複葉でYS175CDIやりました。調子よかですたい!なんか熊本弁になったかな!?(笑)
NTS
2011/08/14 08:37
N様なんか複葉すごく良いみたいですねー今日0男君が言っておられました。今までのとは違う!!って。
べーやん
2011/08/14 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日はとても暑かったです。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる