日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 修理はしたけど!?天気がー!!

<<   作成日時 : 2011/06/10 18:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

今週頼まれていたT−REX500ESPのドライブギアーが入荷したので修理しましたシャフトドライブなのでテールRをヒットしたらギアー欠けするみたいですね。とO谷さんのST−2の56も修理完了しましたSPチューン???になってますよ。O下さんの燃料も本日入荷いたしました週末天気悪そうなんで又連絡します。
画像</div>一部分だけ歯欠けしてました。
画像
修理完了
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ベーやんさん、今度はヘリコプターの?模型店は大変です〜ね?いろいろやらないとね!!ユミさん、元気?大切にね!(^○^)
NTS
2011/06/10 21:27
なーんと!!雨ですね。とーばしに行ーきたし♪あーめが降る♪。明日は、お仕事です。まっ!!いいか雨ならっと。べーさん、カミサンの車、来ました。これで我が家も安泰です。
rsbフリ−ド
2011/06/10 22:22
こっちは涼しい、良い天気ですよ。皆さんもこちらで飛ばしましょう!!札幌で~す。
NTS
2011/06/10 23:01
N様。おかげでげんきにしています。の仕事がハードなので最近腰が痛いようで申し訳ないです。私の稼ぎが悪いばかりに・・・。反省。北海道天気よさそうですねー。フリードさんやっとラOん来ましたか奥さんルンルンですねー!!。
ベーやん
2011/06/10 23:33
皆様、良い天気が続きますね〜ぇ? 飛ばしに行けませんね〜ぇ?
川上もGEボート連中達は、この天気の中、草レースを行うそうです。

ベーさん?FUTABAの修理の『ついで梱包』は有りませんか? 俺のS9255サーボが『ブーン!』と振動が止まりません・・・ホーンのビスが外れる程の振動です。でも症状が出る時と出ない時が有ります・・・ま、ラダーに使ってますので代わりの物を取り付けておきます。
全く急ぎませんので『ついで梱包』の時に宜しくお願いします。
オペル
2011/06/11 05:51
NTSさん、札幌ですか、いいですねえ。行きたいなあ飛ばしに!!インストラクターの先生ですかぁ、お疲れ様です。べーさん、ルンルンです。ちょこっと小さい声で”ガソリン機”と言ってみたら、ノーコメントでした。先はまだ遠いなあぁ。オペルさんも手持ちぶさたですね。
rsbフリ−ド
2011/06/11 07:56
皆さん早起きですねーひょっとして高血圧?オペルさんこの雨の中O藤さんやO川さん達はレース続行ですかあまり雨関係なのでしょう返って風が無くていいのかも・!?。
べーやん
2011/06/11 08:50
べーさん、RC1のハイドロ面白そう55K+だそうです。
フリ−ド
2011/06/11 09:58
皆さん!北海道は非常に良い天気。o(^▽^)o遊びに来て下さい。魚が美味いですよ。みんなの分迄食べて行こっと!!
NTS
2011/06/11 18:14
早起きは転勤になった時から身に付きました・・・体内時計が5:30に鳴ります・・・飲み過ぎても、遅く寝ても、休日でも起きてしまいます・・・

GEハイドロは、この前、飛行場に覗いた同級生ほか○川君達です。 ま、水物なので雨は関係無いのでしょうが漂流物が気になるみたい。雨は何をしても楽しく無いですね? 雨のゴルフ、雨のスキーなど最低。 結果は同じですが雨の海水浴が楽しく無いのは何故?

さ〜て、明日は何をしようかな〜〜ぁ?? ラダーサーボでも替えよ!
オペル
2011/06/11 18:18
皆さん、札幌は良い天気ですよ。こちらで飛ばしましょう!!魚が美味いですよ。
NTS
2011/06/11 18:25
NTSさん、魚ぜーんぶ食べないでくださいよ。私の分残しといてください。イカもね。ね。。。
rsbフリ−ド
2011/06/11 20:35
追伸、ラーメンも!!!
rsbフリ−ド
2011/06/11 20:47
N様。試作70はGP/EP両方来るのでしょうか。またこそっと画像見せてください。明日の午前中は曇りみたいなので飛行場行ってみようかな。札幌はまだ夜は肌寒いんではないですか。さかなと言えばホッケ美味しいですよねそちらのは特に。
べーやん
2011/06/11 21:24
70GPに大興味・・・見たいです!
今日は『絶対雨!』ですが同級生のGEハイドロ草レースを見に行こうと思います。一応、70機を積んで行きますが雨で無理でしよう・・・
今の俺は『70強化月間』ですので頑張りたいと思います! 
オペル
2011/06/12 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

修理はしたけど!?天気がー!! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる