日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよですねー準備整いました。

<<   作成日時 : 2010/11/26 09:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

いよいよ明日から大会ですが準備できました後は天気しだいなのですが風は強いかもしれませんが天気は良さそうです協賛も不景気の中沢山していただいてありがたい事です。参加者全員に何かしら参加賞として出せると思いますじゃんけんによる商品も豪華ですので楽しみです。クラブ員の方は準備大変ですが宜しくお願いしますよ。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ! 『俺の』エンジンが写ってる! 
『俺の』トロフィーが無いが・・・当日会長が持って来るんでしょう。ところで零戦も景品?? 

明日も行きますので宜しくお願い致します!
オペル
2010/11/26 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

いよいよですねー準備整いました。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる