日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西クラブ対抗参加して来ました。

<<   作成日時 : 2010/11/14 17:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は5年ぶりにKMAの淡路飛行場で行われた関西クラブ対抗に出場して来ました。結果はブロンズメダルでしたなんかリレーみたいで楽しかったです。一緒出ていただいたF 本さん8ちゃんOKUさん有難うございました最後まではらはらどきどきって感じでした。これで金2個胴1個なので来年は銀めざしましょうか・・。1位はNI江川さんのクラブ2位はOTRC(A)でした。
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
土日と色々お世話になりました。Ariesのフライト!お泊り!銅メダル!有意義な2日間でした。奥様にも宜しくお伝え下さい。
足が〜進まず!
2010/11/14 20:27
今、島根県・・・今日は飛ばしに行かずエクストラのレストアと移動でした。○谷さんと頭領から電話がありました。やはり『ライバル』が気になるのでしょうか?練習不足でドングリの高さが低くなってます・・・
ベーさん、またまた、おめでとうございます。出場すれば入賞とは羨ましい・・・エクストラ、良い感じでレストアが進んでます。オリジナルデザインを残しつつ少しイメージを変えてみました!ピカピカで新作機の様です。 また見て下さい!
オペル
2010/11/14 20:48
いずれこの経験が生きる時が来ますので・・・。
ベーやん
2010/11/15 11:30
早くも1週間たちますね。楽しかったです。
・・未だ、落ち込んでおります・・・
来年は逆襲だぁ!!
r,roll
2010/11/19 22:08
r.rollさん飛びは良かったと思います。落ち込まないでください。
べーやん
2010/11/20 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

関西クラブ対抗参加して来ました。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる