日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと出来ましたー!!

<<   作成日時 : 2010/08/15 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はお世話になりました。吉岡さん久山さん選手会の皆さん有難うございました都合で土曜日のみで失礼させていただいてすみませんでした貴重なアドバイス有難うございました。今日は地区の手伝いでお昼前から昨日不調になっていたエンジンを直しながらアララーのリンケージ済ませましたでももう夕方の6時です初飛行は今度ですねアララーにならなければいいですが早く慣れて練習したいです。昨日調子の悪かったCDIの原因も解決してよかったですアリエスの足も直したりで忙しい1日でした。アシュラーの完成形を写真だけですがHPに載せておきますCDI積まれる人にさんこうになればいいですが。
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アシュラーの完成おめでとうございます。後は練習あるのみですね(^_^)岡南ラジコンのみんなの期待はさておいて、富山ではしっかり楽しんで来てください。
M
2010/08/15 22:15
あらーにならないように練習して楽しんできます。
べーやん
2010/08/15 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

やっと出来ましたー!! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる