日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風大丈夫かなー?

<<   作成日時 : 2010/08/11 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年は暑かったせいでバッテリーのトラブルやエアコンの修理で忙しいですね〜例年だととっくに盆休暇ってとこですが明日までは休めそうに無いので途中やめだったアシュラーの仕上げをしないと週末までに初飛行出来そうにないので夜な夜な頑張ろうと思います。それと週末までにという事で修理あずかっているE/Gも早くしてあげなければと思っています。土日に皆さん練習されるのでしょうか。14日はOOいどさんの飛行場でスパルタ指導があるので行かなければ。忙しいですねー。とても暑いので少し吸入口を広げました後同風板の追加で暑さものりきれるかなーヒート気味だとレスポンスが変わってしまうんで出来るだけ冷えていた方が良い感じ。
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あぢ〜ぃ! 何なの、この暑さ・・・
毎日、毎日、帰省した友人知人他と飲み会続き! 車も無く凹んでます。代車は軽トラから替えて貰いましたが決して楽しい車では有りません。皆さんは、いつ飛行場に行かれるのでしょうか??明日は第一飛行場の様ですが実家の墓参り。中々飛行場に行けそうに有りません・・・・折角覚えたヘリの腕が鈍るかも?
でも、どうせ飛ばさないので、これからは飛行機積んで行かない・・・邪魔になる。 テントと椅子とクーラーBOXと
口だけ持参が我がクラブの必需品。贅沢なラジコンクラブだ事・・・
オペル
2010/08/13 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

台風大丈夫かなー? 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる