日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してました。

<<   作成日時 : 2009/09/06 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここの所昼間とても暑いです工場の中なんか40度以上になって飛行機の製作もままなりませんね。F3Aの世界戦も無事終わって3選手とも検討されてました世界でべスト10以内ですからねT.Oさんは銅メダルですよたいしたものですね。団体は銀3選手とも決勝に進んだのは日本だけですから。年々演技も難しくなって対応する努力も大変です。・・・でガソリン機のほうですが80%完成しました昨日・
画像
画像
画像
今日で頑張って進めました私もほしいですねフリードさん買ってちょうだい・・・・!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本日も暑い一日になりました。飛行機、飛ばせば飛ばすほど奥が深く、難しさを痛感してます。有難う御座いました。また宜しくお願いします。
板マクロ
2009/09/06 23:12
YAK、カッコええっすねっ☆組む前の実物見てるだけにさぞかしデカイんだろうな〜(^^;)本日は色々とありがとうございました♪A/Jは命いっぱい楽しんで!?頑張ってきます!
TK
2009/09/06 23:19
週末の草刈まさおくんで、ばてばての月曜日。また、今週末も、まさおくん。ガソリン機ほしい。頑張らねばやるぞ-と暗示をかけ
rsbフリ−ド
2009/09/07 07:52
板マクロさんお疲れ様でした。TKさんYYさんのアドバイス良く聞いて楽しんできてください。
フリードさん今週末又よろしくお願いしますGS機初フライトの予定です。

ベーやん
2009/09/07 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご無沙汰してました。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる