日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な天気にもめげず・・・

<<   作成日時 : 2009/07/05 20:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
画像
画像
今日は朝から飛行場行きました私が最後みたいでいつもの皆さんもうこられてました。
今日は曇天でときどき雨もぱらつきましたがプジョーさん始め皆さん楽しくとばされてました。
でもお昼食べた後は私も含め長ーい昼ねタイムになって起きたら雨がぱらぱら皆かたずけて帰り支度してたらまた天気になってそうこうしてたらO井さんが来られてへり飛ばされました結局夕方まで飛行場にいたかんじです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ! 載せてくれてる! 本日も、お世話になりました。でも・・・今日の風が嫌い・・・上空では渦巻いてた・・・YOさんが後で“左エルロン!”“右ラダー!”“そこでエンコン!”と教えて頂いているにも係わらず私の親指は・・・『全く』動いてくれません・・・ま、意気込みがなって無いですよね? 午前中は宴会、午後は昼寝、上手くなる筈が有りません・・・テントの中のメンバーが悪いんだ・・・きっと・・・    さ、来週からは『猛』練習で9月に備えます。またの、御指導を宜しくお願いします。本日もお世話になり、ありがとうございました! 
プジョー306
2009/07/05 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

変な天気にもめげず・・・ 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる