日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉吉双葉70選手権

<<   作成日時 : 2014/10/06 11:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も行って来ました・私・フリードさん・アシガーさん・TKさん・O谷さん・SA藤さん・安Iさんと一緒に!
土曜日にすでにほとんどの方が来られてて昨年よりかなりエキサイトなかんじで日曜が楽しみでした
宴会も1次2次とも楽しく良かったです日曜は台風の影響で雨模様だったのですが奇跡的に全R消化できて無事大会が開催されました、結果も昨年より良かったです・SPMフリードさんが優勝2位SA藤さん4位私でした
F3Aクラスは私が優勝できました3位にSA藤さんでした来年も楽しみにしています。双葉の新製品も色々出てましたほしいものがいっぱいって感じデモフライトも雨の合間やっていただいて初見の人は目が点になってました2日間大変お世話になりました、。
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
べーやん、お世話になりました。おかげで、夢が叶いました。SA藤さん、安I会長さん、あしがーさん、○谷さん、きしやん、スタッフの方々大変お世話になりました。
rsbフリード
2014/10/06 18:28
フリードさんよかったですねこれに懲りてこれからも大会でましょーね!
べーやん
2014/10/06 22:15
べーやん、良かったですねー!!おめでとう御座います。北九州の70大会も行きましょうよ!!
70は快調に飛んでいますよ。また一緒に行きましょうよ!!考えておいてくださいね。
NTS
2014/10/07 22:03
NTS様・今年も乗せてて行って下さいそのつもりにしています。私の70CDI今一パワーがありませんでも涼しいのでもう大丈夫かな〜!!
ヨロシクお願いします。
べーやん
2014/10/08 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

倉吉双葉70選手権 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる