日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回北九州70大会

<<   作成日時 : 2013/11/04 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の土曜日から成家さんと一緒に70大会へ行って来ました金曜には岡南で調整飛行をやったりして本番にそなえました結果は20%のハンデを物ともせず成家さんが優勝されました流石ですとっても真剣に?ひこうされてましたよ〜!私は2Rは良く飛んだのですが1000分率の関係で13位でした素点では2Rは成家さんに次いで2位でしたが・・今回は雨交じりでしたが何とか2R成立でとっても楽しい大会でしたF本さんは最後に充電器(HP製)があたりましたよ〜〜〜。O塚さんは今回も1R目は良くとんでましたが2R目は・・・。でした結果では完敗ですが・・・此処の所SPマンでは3連ぱいですね〜来年は負けませんよ〜優勝するぞ〜!!KRAの方々選手の皆様Qちゃん成家先生K 村さん皆さんお疲れ様でした来年は岡南でも70スポーツマンハンデ戦考えてみますね〜!!
画像
優勝の成家さんですよ〜
画像
ジャッジもさせていただきました
画像
最近スポーツマンで連敗中の8ちゃんと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ―!!やっぱハンディは大きいね…(>.<)y-~
でも楽しかったんならOKですな☆
来年岡南で大会やりましょー!!
TK
2013/11/04 22:21
お疲れ様でした。
雨でしたがリラックスした楽しい大会でした。
久々に良いもの頂きました。(^-^)v
あしがー
2013/11/05 07:35
TKさんそうですねそのためにも色々手回しK山さんとか対岸とか解決しなければですね!
べーやん
2013/11/05 08:51
あしが〜さん良かったですね元取れましたね〜70GPかんがえましょ〜F3Aの練習にはGPですよ〜
べーやん
2013/11/05 08:52
ベーやん、お疲れさまでした。いやー!楽しかったですね!!また行きましょう。往復で2600km有りましたよ。でもあまり疲れなかった!!
NTS
2013/11/07 18:35
NTS様何処でもお供しますよホント楽しかったですメンタル面も鍛えれますしお疲れ様でした次は25%−ですね・・・・。
べーやん
2013/11/07 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

第5回北九州70大会 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる