日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉吉EP70選手権!!

<<   作成日時 : 2012/12/03 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

12月1・2日とクラブの皆と倉吉のEP70の大会に出かけて来ました土曜日は道中雪混じりで現着してからも雨交じりだったので日曜の天気が心配だったのですが寒かったものの曇り微風のとっても良い条件の中無事大会が開催されました結果はともかく皆さんとっても楽しそうでしたフリードさんも現役フライヤー相手に4位だったしO谷さんは・・・いきなり演技間違うしそういう所だけが似るんですね!!じゃんけんも最後まで残るのですが後1歩で逃すしやはり日ごろの精進が足らないのでしょうかせっかくO谷さんの奥様もこっそり応援にこられてたのに次回はがんばりましょうね〜〜〜!!
画像
お昼に美味しいお汁を頂きました温まりました。
画像
しばらく飛ばしてなかった様ですが相変わらず3Dも旨いですね〜
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんお疲れ様でした☆

突然のキャンセル申し訳ありませんでした_(._.)_

行きたかったな〜、楽しそうだな〜・・・

来年は必ず参加します☆
TK
2012/12/03 10:08
来年は70大会にして第5回の大会やりたいですね屋台も出してK山さんになんとなく根回ししておきましょう。
べーやん
2012/12/03 12:22
賛成〜!!!

来年春にやりたいですな☆
TK
2012/12/03 14:14
根回し少しずつお願いしますみんなで少しずつその気にさせましょう〜
べーやん
2012/12/03 17:47
土曜の様子だと日曜日はどんな天気になるだろうかと心配していたのですが、良かったですね。
是非来年は岡南で70EP大会をやりましょう!!
M
2012/12/03 21:17
音の事もあるので70クラスまででしょうね何とか計画しましょう!
べーやん
2012/12/03 22:49
ベーやん、お疲れ様です。大会楽しかったです。又やりましょう。宜しくお願いします。
NTS
2012/12/08 22:12
世の中景気も悪いので楽しい大会ガンガンやりたいです地震は大丈夫でしたか?此方こそよろしくお願いします。
ベーやん
2012/12/09 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

倉吉EP70選手権!! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる