日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS アシュラー70いっぱい!!

<<   作成日時 : 2012/10/07 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

10/8日追加今日は午前中笠岡へ出かけて来ました前々からY田さんに誘われていたので見学にフリードさんとF本さんの3人で出かけて来ました行って良かったです感動物でした!!10・7日皆さんきょうは爆風の中MXSの初フライトお付き合い有難う御座いましたみんなのAS70風の中ジャイロのおかげで何事も無く着陸されてましたね〜明日は笠岡ヨロシクです早朝気を付けてお行き下さい!!
画像
Y田さんと整備中
画像
山Oさんこの後S本さんが来られました。
画像
10・7
画像
MXSステッカ〜帰ってから貼りましたよ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
人の物見ると欲しくなる悪い癖(悪い?)…MSXカッコえ〜。
オイラはブライトリング仕様にしよ〜って…買うをか〜い!?
TK
2012/10/07 21:30
性能いいですよ!!
べーやん
2012/10/07 22:48
ジャイロ!!!いい〜。もう手放せない、いや手放せるか???。昨日の風の中、風がない様な飛びは冬の季節も怖くないかあ〜。。。べーさんの工場の中、格納庫ですねえ いったい何機あるのかなあ。
rsbフリ−ド
2012/10/08 06:29
フリードさん今日はお昼から風も無く絶好のフライト日和でしたよ〜!!
ベーやん
2012/10/08 18:04
ですね〜、しかし アシュラーの脚付けましたよ キャノピー ラッチもついでにつけました。OK
rsbフリ−ド
2012/10/08 22:04
私もキャノピ〜ラッチの可動部含めてぜ〜んぶ瞬間と言う名の二度取れない液体でつけました☆OK???
TK
2012/10/08 23:05
笠岡のジェット、面白そうで・・・行きたかったのですが病欠でした。○谷さん、TKさん、ごめんなさい・・・
オペル
2012/10/09 20:04
オペルさん知恵熱?
べーやん
2012/10/10 10:32
山口〜広島出張で、今帰りました・・・
はい! まだまだ成長期ですので知恵熱です! 久しぶりの高熱は、しんどかったけど・・・もう、大丈夫! 元気になったので、また遊んで下さい!

来週は長期に松江出張・・・行方不明になってる綺麗なお姉ちゃんの失踪現場近くが山陰支店です。 伊勢宮近辺は賑やかなんだろうな〜ぁ?? 飲みに出たら職務質問かも・・・?
オペル
2012/10/11 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

アシュラー70いっぱい!! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる