日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 強化練習

<<   作成日時 : 2012/08/26 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は終日米子RCへお邪魔して特訓してきました4Lプラス位無闇に燃料消費してきました悪いところも色々指摘されて夕方までには良くなりました指導有難う御座いました台風のせいか前風が強く良い練習になりましたおかげでまあまあ涼しい1日でした。
画像
良い眺めでした大山
画像
画像
画像
アシュラ70入荷しました出来いいですぞ!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
べーさん、お疲れ様でした。ジャイロ ナウU♪♪ セッティング完了。御通夜も行ってきました。零戦のパイロット養成??予科練生で出撃まじかで終戦だったそうです、故人の弟さんより聞きました。飛行隊長に敬礼!!!。
rsbフリ−ド
2012/08/26 22:38
お疲れ様でした。電池明日手配しておきます。
べーやん
2012/08/27 00:14
ベーやん、練習してますね。もうすぐですので頑張って下さい。暑いので気を付けて!!
NTS
2012/08/27 08:46
後1ヶ月切ったので集中して練習しようとは思っていますBESTは尽くします!!
べーやん
2012/08/27 10:17
ベーやん、届いた様ですね!キチンとリンケージして選手権で披露しましょう。頑張ってね。
NTS
2012/08/31 22:31
北海道の時予備機でアストラル60を持っていった記憶があります今回は本番機で行きますか!?
ベーやん
2012/09/01 10:26
今朝、アシュラー70受け取りました。1994年笠岡エアーステイションで見たオーラムZと、まるで同じ様な「マグロ」って感じのインプレッションでした。すごい!!!。べーさん、出来たら調整して下さいね。。。
rsbフリ−ド
2012/09/01 20:01
了解ですよ取説忘れてるようじゃ出来上がりも心配のような・・・・?
ベーやん
2012/09/01 20:14
はははっ、ですよね〜。でも一杯やる時で思い出すキーワードの様なモノですかね〜???。
rsbフリ−ド
2012/09/01 20:54
やっぱり阿修羅欲しくなってきたわ…O部さんまだある?

北斗と言う名の箱からは、いっぱい出たかな?正確には天井当到達後、トキストック1個(要は最低2連チャン)+激闘乱舞80%継続で連チャンするんで、うまく行けば…ムフフな展開になるはずですが…
TK
2012/09/02 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

強化練習 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる