日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習飛行講習会行って来ました。

<<   作成日時 : 2012/08/05 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は油谷さん所へF本さんと出かけてきました天気も曇りで風もあったので意外と過ごしやすかったです夕方通り雨が来たので早めにお開きになりました夕方雨が上がった後残られた方は練習された見たいでした今日は私もF本さんも本気モードで練習しましたよ。暑い中選手の皆さん地元クラブの皆さん吉岡さんお世話になりました。岡南の連中はジャイロで結構盛り上がったみたいでした。
画像
私でーすよ!!
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした、またシート外して頂きありがとうございます。
これで広々と機体を積むことが出来そうです。
FlightHobby
2012/08/06 06:54
お疲れ様でした。風も強く流され難しかったです。でも良い練習になりました。着陸怖かったです。Y岡様、Y谷様徳島のクラブ員の皆様お世話になりました。また、前日奥様、叔母様お世話になりました。
あしがー
2012/08/06 07:07
FH様暑い中お疲れ様でした新しいLiPoも快調でよかったですね。忙しそうですが毎日暑いので気をつけてください。アシガーさん色々と勉強にはなったと思います引き続き練習頑張りましょう。
べーやん
2012/08/06 07:30
べーさん、遠征練習お疲れ様でした。 成果は上々ですかね?

昨日も猛暑の中、岡南飛行場は繁盛しておりました。皆さんと楽しく過ごす事が出来ました! 私のEP機もペラを替え、まともに飛ぶ様になりました。 飛びも口も絶好調の○谷さんの“素晴らしいトルクロール+ラダータッチ”には驚かされました。芯に入った完璧なトルクロールでした。 最近の○谷さんは凄いです!!
オペル
2012/08/06 08:17
皆様、暑い中お疲れ様でした。○谷さんのトルクロール、まるで!!てつお〜さんのデモの様でした。テント村の皆さんスタンドオペレーションで思わず拍手、暑さを一瞬忘れた様でした。何機も壊しトルクロールの特訓して来たのは無駄だった様に思えます。。。○葉さん、どえらいものを作りましたねえぇ〜。。。
rsbフリ−ド
2012/08/06 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

練習飛行講習会行って来ました。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる