日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は!!

<<   作成日時 : 2012/07/02 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

昨日は午前中は雨が降ったり止んだりでお昼から2時ごろから天気が回復して時折日差しが差し込んでまあまあの天気まで回復しました予定は午前中はF/Sで練習して。お昼から飛行場に出かけて少しでも練習しようと思っていたんですがバルブが入荷したのでとり合えずEG 組んで修理完成させましたで笠岡で昨日はジェットの飛行会があって茂HさんMちゃんさんが来られてたんですが天気が土・日と悪くて飛んでないのかと思っていたら今朝友人からお二人の勇士を頂きましたこれから九州でしたよねお気をつけてお行きください。
画像
完成快調に回ってま〜す!!
画像
茂Hさん!Mちゃんさん!!お疲れ様でしたF4・4機いいですねー!F15かっこ良かったそうですよ〜お疲れ様でした。
画像
画像
画像
MGさん画像有難う御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
雨ばっかで、つまんない・・・
@落としたエクストラの修理に取り掛かりました。
Aデュプレックスのフローティングゴムを交換しました。
BTKさんより譲って頂いた電動機に“OSモーター”を積みました。
C家の用事で奴隷の様につかわれました・・・

雨の日は、つまんない・・・飛行場がいい・・・
オペル
2012/07/02 12:40
オペルさん…御愁傷様です…(しれ〜っと)
今週の日曜は晴れそうですからうっぷんを晴らしましょう

今週は新作機2機ありっゥ両機とも腕さえあればグリグリ飛びます、腕さえあればですがぁ…

皆さん晴れる事祈りましょう
TK
2012/07/04 19:51
お二人とも晴れるといいですが下がぐじょぐじょでは?
ベーやん
2012/07/04 23:01
あかん・・・我が社は、7月決算の為、土曜日はボランティアで高松本社に出勤・・・
日曜日はクレーム対応で徳島〜倉敷でキチガイ相手・・・久しぶりの飛行場に行けそうに有りません・・・・○谷さん初め、皆さんに宜しくです・・・ショボ〜〜ン・・・
オペル
2012/07/04 23:08
ぐちゃぐちゃでもグリグリ侵入ぢゃ〜

飛ばしたくて我慢なりまへんミ
TK
2012/07/04 23:50
オペルさんお仕事お疲れ様です。TKさん足とられないように・・・・!
ベーやん
2012/07/05 00:17
皆さんおはようございます。取り急ぎ!!!失礼します。ベーさん、承認有難うございます。が??ぁスマホ、バッテリーがあがってしまいました。???。TKさん、エンドポイントHI,80%にしてください。くれぐれも!!!。オペルさん、お仕事ご苦労さん。。。
rsbフリ−ド
2012/07/05 08:42
フリードさんそう言えば例のイエローのお気に入りTKさんの所えお嫁入りしたんですよねー離婚しなければいいですが!!
べーやん
2012/07/05 09:17
O部さん、離婚ィスタックしないように気をつけますわ…
フリードさん、エンドP80%ですね?了解です。大切なお嫁さんですから、優しく優し〜く接します

しかし…日曜は誰も来ないのかな…?
TK
2012/07/05 09:43
べーさん、その通りお嫁に行きました。泣く泣く手を振って。TKさん、80%以上にすると過電流になりユニットが損傷する恐れがありますのでくれぐれもお願いします。
rsbフリ−ド
2012/07/05 21:00
先週、家族に奴隷の様使われた後、『美味しいラーメン食べたい!』との事でバイパスに乗れば2台前に見覚えの有る白いハイエース! 久しぶりのO会長でした。俺の車が替わっていた為、ポカ〜〜ン! 並行して電話をし『草刈機事件!』を報告しておきました。 お怒りでした・・・ 

あ〜ぁ・・・明日も明後日も仕事・・・
積み替えたOSモーターを試したいのに・・・でも・・・なんかパワーが無いみたい・・・
オペル
2012/07/06 08:54
あの飛行機に合うOSのモーターてありました?フタバの5055KV525のモーターになんでせんかったん?
べーやん
2012/07/06 12:14
すげぇ雨・・・雷で目が覚めた・・・
モーターはOS5025-375です。4スト90のパワーとの事で・・・まぁ、一度使ってみますわ。

しかし、この状態では明日の飛行場は苗代状態でしようね? 四駆の人は、あしがーさんしか居なくなりましたよね? 皆さんスタックに気を付けて下さいませ。 俺は・・・仕事してくる・・・
オペル
2012/07/07 05:41
!!すごかったぁ〜。オペルさん、気合を入れて行ってらっしゃい。
rsbフリ−ド
2012/07/07 08:17
さっき飛行場パトロールしてきました、水没はセーフ滑走路OK囃梼ヤスペースは水溜まりが…ミ
でも明日にはいくらか水引くでしょう…きっとャ
明日は私は意地でも行くよ〜飛ばすよ〜
TK
2012/07/07 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

昨日は!! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる