日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事終了!!

<<   作成日時 : 2012/06/03 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

本日無事F3Aの中四国予選が終了しました今年の予選は新人返り咲きを含め32人で高知RCクラブにて6月2・3の両日にわたって開催されました関係の皆様大変お疲れ様でした。
画像
選手権通過者油谷さん私池上さん大井戸さん山本さん橋本さんの各位
画像
AJ通過者堀さん古本さん八塚さん桑原さんの各位
画像
最終結果表とにかく疲れました暑かったです特に今日は!!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
2位通過おめでとうございます(^^)
接戦だったみたいですね〜。あしが〜さんも特訓の成果が出たみたいで良かったですね〜!また、宜しくお願いします(^^)
Taku
2012/06/03 21:28
お疲れ様でした。
岡部さん・Tっ君いつも特訓有難う御座いました。
中々良い飛び出来ませんがAJ通過嬉しいです。(T-T)v
開催までに引き続き特訓が必要です。
宜しくお願い致します。
あしがー
2012/06/03 22:07
ベーさん、あしがーさん、おめでとうございます。お疲れ様でした。
Sばっは骨折の足、あしがーさんにもらったカーボンクロスでホネツギしてランディングテストしました。また、サ○ミ堂さんに送ってもらったマンチカン風のショート足、なんとか使えそうです。はぁ〜。
rsbフリ−ド
2012/06/04 07:03
2位おめでとうございます。さすがです。あしがーさんもAJ連続出場おめでとう。努力の賜物ですね。本戦の活躍を楽しみにしています。(^-^)/

2012/06/04 07:18
【ベーさんへ!】
『祝』予選通過!! 上位3位までの得点は近差ですね〜ぇ? と、言う事はミスは許されな戦いの様ですね? では、本戦で大暴れして来て下さいませ!

【あしがーさんへ!】
『祝』AJ通過!! 日頃の努力が実りましたね? リアルタイムの情報も、ありがとうございました! これからが本番ですよ〜ぉ?
応援しております!!

昨日の飛行場は参加人数は少なかったですが繁盛しておりました! 暑くなったのでテントから出る事無く楽しい“口3A”でした。
楽しく過ごす事ができました! ○谷さんを初め、参加の皆様、お疲れ様でした!
オペル
2012/06/04 08:21
皆さんお早う御座います今日はやっと目が覚めました練習できてない割には良かったです何とか飛行場の状況が変われば良いのですが練習だけでも電動機にと考えてます。でも毎週3時間もかけて通われたあしがーさん練習は裏切りませんね後はメンタル部分なので鍛えてくださいねしばらく私は不在の実兄の変わりに田んぼします。
ベーやん
2012/06/04 09:02
追伸。また予選の模様はHPにUPUPします。
べー
2012/06/04 09:08
お疲れ様でした、ホントにお疲れの様子ですね。
私は今日、又バルサがドカーンと入荷しますので荷下ろしの力仕事になります。
FH
2012/06/04 10:01
ベーやん、おめでとうございます。頑張りましたね!!でもかなり疲れた様子!十分休んで活力を取り戻して下さい。お疲れさまでした。
NTS
2012/06/04 10:34
FH様そうですかお疲れ様ですでも髪が白髪に少しなった以外は変わりませんね新作機良い宣伝になりましたね。
べーやん
2012/06/04 11:19
N様・何時も元気いっぱいですねN様は今年はN様が親父と間違えた長男が急に長期入院したので田んぼを全てする羽目になったんで疲れます2Haありますからまだ麦も刈って無いし田植えもあるし・・。
べーやん
2012/06/04 11:25
おめでとう㊗ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まっちゃん
2012/06/04 23:21
ほっとしました。まっちゃん今年予選でてなっかたよねー!?今度笠岡来たら立ち寄ってよーーーー。
べーやん
2012/06/05 08:05
べーやんエンジン届きました。調整しておきます。燃料はコスモ20−10で良いの?
NTS
2012/06/06 17:07
N様。BS20−10でOKです。N様ご指名なんでよろしくお願いします。
べーやん
2012/06/06 17:11
了解致しました。
NTS
2012/06/06 23:51
ベーやん、今日、エンジンを送りました。調整はバッチリでした。20ー10で行いました。少し濃いめでしたね。ニードルは1・1/4弱位でしたよ。宜しくですよ。。。
NTS
2012/06/07 23:49
N様有難う御座いました。了解でーす。
ベーやん
2012/06/08 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

無事終了!! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる