日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり暑いです!!

<<   作成日時 : 2012/05/23 13:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日くらいから半そでOKって感じで気温が上がってきました頼んでいた燃料も入荷しましたこれから気温が安定するまでEG機の方は影響しますねだんだんと環境とか諸事情で電動機になりつつありますが仕事柄私はEG機が好きですね少しモーターが無くて休憩していた450SEですがモーター交換したら良くなったんでローターも2種類変えて飛ばそうかと思ってます。
画像
長く使用していたスコーピオンMTからアラインBL450MX・MTに交換しました。
画像
違うタイプのローターとテールP仕入れました多分ガンガン突き刺さるような気がして!?
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ベーやん、いろいろやってますね!Pー13の練習は良くなっていますか?最近は、天候も良くなってきましたので、練習も楽しいですよ。
NTS
2012/05/25 06:59
N様。やってはいますがなかなか納得出来る飛びになりません・・・。何かやればやるほど下手糞になっているような・・・・。悔いの残ら無いようにはします。
べーやん
2012/05/25 09:55
ベーやん、いよいよ予選ですね。基本通りの演技をして頑張りましょうね。応援してますよ!!
NTS
2012/05/31 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

いきなり暑いです!! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる