日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 総社で練習!!

<<   作成日時 : 2012/05/20 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は8ちゃんから練習のおさそいがあって頼まれていた燃料もあったので総社へ出かけました午前中は予選用のアシュラのEGを簡易OHしてお昼から練習しました8ちゃんの調子の悪かった175CDIも色々交換したり調整したりで夕方にはい〜い感じで回るようになりました8ちゃんも満足そうでしたあしがーさんも前風の中6フライトされ良い感じのRもありました予選までもう少しですが照準合わせた練習してくださいね!!Tiさんもナルケ杯前日の様なフライトされてました良い感じで仕上がっている様ですね参考になりました。
画像
画像
総社に行く途中でこんなのやってました昔の農発!焼玉・単機筒EG!!お年寄りでいっぱいなんか懐かしかったです/>
画像
最近私の住んでる(かなり田舎)所も物騒でこないだ深夜にお隣に泥棒が入ってそれから用心のためにフタバの電飾看板を夜は点灯しています又ワンちゃんでも飼わないとだめでしょうかねー!?
画像
これも届いたので明日には飛ぶようにしようかなー
画像
日食解かるかなー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワレ、Slick360!!ハツヒコウニ、セイコウセリ。。。
rsbフリ−ド
2012/05/21 07:10
お早うございます日食見るのに早起きしましたよSUN観察用のレンズがあったのでよく見えました写真は今いちですがピントが旨くあいません360今日作ってマイ飛行場で遊びます・・・!!
ベーやん
2012/05/21 07:58
あ、はーい右斜め下。ローラOK。
rsbフリ−ド
2012/05/21 08:21
お疲れ様です。
いつもご指導有り難うございます。
良い飛びはまだまだ遠い様です。
でもエンジンは超ワクワクに仕上がりましたー。
有り難うございました。引き続き宜しくお願い致します。
あしがー
2012/05/21 18:41
ベーやん、ご苦労様でした。ラジコンは楽しく無くちゃね!エンジンの調整も楽しいと思いますが。。。
NTS
2012/05/22 21:32
N様。そうでしょう私よりかなり先輩で長ーーーーくRCされているのにちょっと不思議に感じましたどうも思い込みが激しい方なのでしょうか困った者です。エンジンの個性が私は面白いのですが全てがまったく同じようだったら面白くは無いように思いますがわたしは!!
ベーやん
2012/05/22 22:53
ベーやん、何をしてもトマリマシェーン、スローを超低くセットしたのに(アイドルダウン無しに着陸できるレベル)、どうしたものですかね。
コンチャン
2012/05/23 07:57
コンちゃん。お世話になりましたホントどーしたものですかねーって感じです飛行機見ないとなんとも言えませんが他に原因がありそうですね!!
べーやん
2012/05/23 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

総社で練習!! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる