日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はお疲れさまでした。

<<   作成日時 : 2012/04/30 11:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日は皆様お疲れ様でした今日天気が良ければ飛行場行く予定だったのですがあいにくの雨・・・KMA参加のアシガーさんTKん天気どうなのかなー1・2日と仕事だったんですが納飛が明日になったんで今日修理のEG朝からやってますオペルさんバネなら沢山ありますぜどれもチョーーーーー硬いですが昔取った何とかで残してました。硬すぎてノーサス状態になるかも合えばあげますが!!
画像
天気わるいです・・・。
画像
ピストンとコンロッド色んな形ありますね奥にある単車(確か川崎W-1)と比べたら全然形状が違うタイプもありますね。
画像
雨なので修理やってます今日引き取りの1台は完成しました飛ばしに行けないのでベンチテストのみで引渡しですね。
画像
1台圧縮が上がらなくて調べてみたらライナーがかなり楕円になってましたまだ50フライト程度のEGなのですがスラスト方向が広かったですライナーピストン交換したら圧縮もどりましたね!
画像
天気・悪ーーー!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜から充電して今日に備えてたら・・・朝から雨・・・残念です・・・
あしがーさん他、大会参加の皆様は、どうなったんでしょうね〜ぇ?雨の中、頑張ってるんですかね〜ぇ?

我家はPCの横が庭です。今、車を止めてます。しかし・・・見れば見る程、車高が気に入らない・・・凄く気に入らない・・・とっても気に入らない・・・目茶苦茶気に入らない・・・

ベーさんちには沢山スプリングが有りますね〜ぇ? しかし、他の車には適合しないでしょ? 本気でサス交換を考えてます。 是非、相談に乗って下さい! 
オペル
2012/04/30 17:01
オペルさん了解しましたよ車検対応でカッコのいい奴研究しておきます。
ベーやん
2012/04/30 19:07
ベーやん先生有難う御座いました。
課題は沢山ありますが、KMA3位入れました。(ToT)
土曜日に調整していただいたエンジン系・リンケージ系良い感じです。引き続き頑張りますので宜しくお願い致します。

あしがー
2012/04/30 20:41
昨日、一昨日は大変お世話になりました。4ヶ月ぶりのフライトということで、どうなることかと思いましたが、まあこんなものかなという感じでした。
あしがーさん3位おめでとうございます m(_ _)m 努力の成果ですね。
これからはちょくちょくお邪魔しますので、みなさんよろしくお願いします。
M
2012/04/30 21:31
あしがーさん『祝』三位入賞!
出れば入賞、壁は表彰状で埋まり、棚はトロフィーで埋まる。
日頃の“熱心な練習”の成果だと思います。流石です。

それに比べ、我々数人は・・・毎回、飛ばしもせずにウダウダと・・・成績等、残せる筈が有りません・・・

あしがーさん、最終目標に向って頑張って下さい!
 
オペル
2012/04/30 21:32
オペルさんやっぱり努力ですか!!それに比べ私も数人の方に傾きつつ反省・・・・!?
ベーやん
2012/04/30 22:02
ベーやん、そちらは雨でしたか?昨日は、秋田の親分の機体を調整致しました。ほぼ完璧ですので納品まじかです。(⌒▽⌒)
NTS
2012/05/01 12:02
あしがーさん、銅メダル!!!おめでとう。努力は裏切らないですねえ〜。。。
rsbフリード
2012/05/01 13:12
皆様有り難うございます。
先は遠いです。時間無いです。優先課題を見据えた練習メニューで引続き頑張ります。
宜しくお願い致します。
あしがー
2012/05/01 18:07
N様。本日無事アイオロス引渡しいたしました調整も含めバッチリでした本人も大変喜ばれてました。
べーやん
2012/05/01 20:00
ベーやん、有難うございます。皆さんの面倒を見てあげて下さいね!!
NTS
2012/05/02 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

昨日はお疲れさまでした。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる