日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とかなりました!!

<<   作成日時 : 2012/04/26 21:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

少し前にトラブルがあってNK・H店長に無理を言っていた風神が完成しました週末に調整飛行してY田さんに渡せそうですGWに間に合ってよかったです取り合えず予備機から取った170DZで行きます又余裕が出来たら175CDI考えましょうねでもこれも4750gなのでよく飛ぶのではないでしょうか楽しみです。店長・NTSさまご無理行ってスミマセンでした有難うございました。
画像
とりあえずは170で!!
画像
主翼も尾翼もとても綺麗です。
画像
画像
飛行機だらけです週末には減りますね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ベーやん、お客様にもよろしくお伝え下さい。良く調整してあげてね!!宜しくです。
NTS
2012/04/26 22:05
色々助けて頂きありがとうございました。
都合で30日に伺うことになりそうです。
すごく綺麗なので手足が震えるかも
プレマシ
2012/04/27 18:24
了解しましたそれまでに調整しておきます。
ベーやん
2012/04/27 20:20
ベーやん、今日からゴールデンウイーク突入ですね。アイオロス良く飛ぶ様にしてあげて下さい。宜しくです。
NTS
2012/04/28 07:22
N様。元が良いので大丈夫でしょう!!
べーやん
2012/04/28 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

何とかなりました!! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる