日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗に治りました!!

<<   作成日時 : 2012/04/23 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3月の末に着陸で脚の取り付けを壊してしまって(けっしてラフな着陸ではなかったのですが・・・)H田工房に修理に出していたんですが昨日綺麗になって帰ってきましたマフラーの下側も熱で塗装が浮いていたのですがカーボン貼って下さって綺麗になりましたベリーパンもノッキングで壊れて適当に直していたのですが最初より綺麗になって帰ってきました脚とスピンナーはSNプロに交換しました両方で30gは軽いですアシュラーの尾翼のガタもバッチリなおりました。
画像
カーボン貼ってもらっていい感じ!!
画像
綺麗に直ってます。
画像
SNプロの脚105gでした塗装済みで。
画像
尾翼バッチリガタなくなりました。
画像
EPP/HVも主翼の取り付けのベニヤが取れたのでついでに修理しました結構この飛行機重宝してます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
俺のプライマスも取り付けのベニヤがはずれ修理しました。やはり同じ所が壊れるんですね〜ぇ?? で、瞬間接着剤が十分に硬化して無いまま主翼を取り付けてしまって・・・主翼が外れなくなってしまった・・・・でも頑張って外したから大丈夫!

週末、天気なら良いですね? フリードさんから土産話しお聞きするのが楽しみです! 天気なら皆様、宜しくです。
オペル
2012/04/23 22:52
ベーやん、綺麗に治りましたね!良かったですね。今日は、仕事がいっぱい有ります。また、ブログで紹介しますね(^O^)/
NTS
2012/04/25 08:21
N様。お早うございます2年めにむけていい事ですね暇なとこが多い中仕事いっぱいで良いですね気候も良くなりつつあってどんどん忙しくなるのでは!?頑張りましょう。
べーやん
2012/04/25 09:01
ベーやん、今日は、機体納品1台とエンジン調整2台、そしてAsyulerーBIPを調整致しました。フ〜!疲れたな〜と思う今日この頃で〜す(^O^)
NTS
2012/04/25 23:05
今日は振り替え休日!
ディシュタイプの社外アルミを入れました! インチUPしました! ワイドタイヤにしました! スペーサー入れました! 

しかし・・・フェンダーの隙間が気に入りません・・・ノーマルって何であんなに車高が高いんだろう・・・凄く気に入りません・・・
オペル
2012/04/26 19:44
オペルさん・バネ切りますトーションバーだったっけ?リーフって事は無いよねー!!いずれにしても車検対応範囲なら相談のりますよー!!
ベーやん
2012/04/26 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

綺麗に治りました!! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる