日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は!?

<<   作成日時 : 2012/04/21 11:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今週末にかけてイベント色々ありますが天気悪そうです。九州の70大会四万十のウオーターフェスタ笠岡の菜の花KMAスタント検定関東の1次予選といっぱいありますね私は同窓会とでも明日は大荒れみたいで心配です週末には最近天気悪いので私はG5.5で練習します。フリードさんは今日四万十で例の奴飛ばしたようですがこけた?見たいお昼に全国ネットで放送されるかもNHKで。F本さんは朝から岡南で1人で練習??KMA・明日大会あればいいですが?8ちゃんは確か九州へさんかでしたよね?・・ここの所EGの載せ替えが多いですOIL無しやら水無しで困ったもんです1台なんてカムギヤー折れてましたよ!!
画像
フリードさん昨日から出かけてますよ天気悪いみたいです。
画像
今日もマイ飛行場も大風吹いてます。
画像
壊れたエンジン溜まってますRCも車もメンテしないと壊れますね!!
画像
アシュラーの尾翼のカンザシ少しガタがあったので天気も悪いしクリヤーで少しふとらしました良い按配になりました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い風・・・
フリードさん、大丈夫ですかね〜ぇ?? 沈没してないかな? 先週は『超』小型機にジャイロ積んで片手飛行を行ってましたが・・・? やはり送信機は地面に置かなくちゃ? 口で咥えるとか? ケツに挟むとか?

車がブチ壊れたので、昨日より車が変わりました。今回は心を入れ替えてTOYOTAのライトバンとなりました。ベーさん?格好悪いので車高落として? ここ数年、車ばかり替えて叱られて降ります・・・お母ちゃんって、やっぱり怖いんだ・・・・
オペル
2012/04/21 20:20
ベーやん、関東甲信越地区の予選は、天候もまずまずで、1R終了しました。結果は、NTSブログを見て下さい。
NTS
2012/04/21 22:17
オペルさんトヨタの何買ったんです?飛行機積めます?車高は30mm位にしますか!!。N様了解しました出れなくてすみません又連絡します。
ベーやん
2012/04/21 22:47
飛行機を2機持って車を買いに行きましたので飛行機は合格です。
ドイツ製のワゴンを買う寸前でしたが・・・“まだ輸入車に懲りないのか?”と、今回はお母ちゃんに“凄く”叱られ断念・・・
平凡な国産のライトバンとなりました。  しかし車高が高すぎ。Fフェンダーの隙間が気になる。タイヤが細すぎ。ノーマルホイルが気に入らない。前の車がシャコタン、ツライチ過ぎたから余計に気になるのかも・・・・地上高は20ミリでお願いします!

しかし、この悪天候。フリードさんの結果はいかに・・・・?
オペル
2012/04/22 05:58
オペルさん…

オススメは…

竹ヤリデッパ ノーサス ハの字…

これで決まりっ奢
TK
2012/04/22 12:49
行ってきましたあ〜!!!四万十フェスタ。。。吉岡様・コージ様・末広様・たくさんの方々にお会いできました。また、NHK全国ネット、BSテレビにドアップで出演しました。見てくれたかなあ???
最高に楽しいフェスタでした。二回もエントリーしました。また来年も参加いたします、四万十最高!!!???。。。
rsbフリ−ド
2012/04/22 14:23
フリードさんお疲れ様でした昨日だけでも開催できてよかったですねー来年はもう少し大きい奴でさんかしましょうね!!
べーやん
2012/04/22 17:26
お疲れ様です。
神戸三の宮まで行きましたが、雨・風で延期になりました。
今回の爆風・雨、誰のせいって全国的でしたのでしかないですね〜。
(T^T)
あしがー
2012/04/23 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

今週は!? 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる