日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンイン!!

<<   作成日時 : 2012/03/31 17:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

明日から4月今日も雨なのでシーズンに向けて飛行機点検します来週ナルケ杯もあるし・・・・。練習できません
言い訳か!?
画像
初飛行したSバッハは主翼のCパイプがガタガタだったのでウレタン塗って良い塩梅にしましたついでにマフラールームもピカピカにしておきました。
画像
アシュラーも11月以来飛んでないのでEG載せ替えとマフラー交換しました。
画像
画像
78エクストラはRDホーンとCB・SPN交換しました。
画像
画像
O田さんのSP・ON完成しました
画像
お昼から雨は上がったのですが今度は爆風で・・・明日も風強そう・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
【・・・本日の飛行場・・・】
今日の飛行場は @俺 A岸○さん Bフリードさんの3アンポン! その後、ダビットソンで参加の○谷さんでした。

飛行場の状況は・・・『でぇれ〜ぇワヤで、ぼっけ〜ぇ、じゅり〜ぃけ〜ぇ、けつぱんじ〜ぃた!!』でもフリードさんの新作ツインダクト機の初飛行が楽しくて楽しくて・・・大変笑わせて頂く事が出来ました! ヘロヘロ飛行で、どうにか2回は飛んだものの、墜落15回で御臨終・・・どうやらフリードさんの腕でも飛ばない手強い飛行機の様ですわ・・・

皆様、強風の中、良く口が飛んでおりました! お疲れ様でした! 天気にならんかな〜ぁ??
オペル
2012/04/01 18:37
お疲れ様でした予想どうり手強いでしたか。はっはっはって感じ。天気が続かないと下は良くなりそうにないですね!!
べーやん
2012/04/01 19:34
ベーやん、今週末、宜しくです。Pー13はもう完璧だろうね!?楽しみです〜。
NTS
2012/04/03 08:57
N様。プレッシャーかけないで下さいそりゃーもう半壁!?です!!土曜日特訓します!!
べーやん
2012/04/03 09:34
ベーやん、今日はありがとう御座います。良い大会になったと思います。また頑張りましょう。
NTS
2012/04/08 22:34
N様お世話になりましたやはり練習不足を露呈することとなってしまいました。またご指導の方宜しくお願いします。
べーやん
2012/04/08 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

シーズンイン!! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる