日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何時になったら!!

<<   作成日時 : 2012/03/26 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に何時になったら暖かさが安定するのでしょうかね?ここの所週末になると大風吹いたり雨降ったりで飛行機まともに飛びませんなんせ寒いです年取ったせいか寒さがしみますね来週は天気良ければいいのですが日曜はナルケ杯の前の飛行場整備が順延になってるので整備後に飛ばせればいいのですが・・。今日はお月様の横に並んで金星?と木星?良く解かりませんが1列に並んで見えてました珍しいですね。
画像
うちのクラブ員のO田さんの依頼でSPon・V2製作中ですが面白いやり方で尾翼の調整を行えるようにしてます。
画像
こんなネーミングの中国製の飛行機です。
画像
こんな感じで並んでました手振れがひどいですが感じは解かりますよね何かいいことでもおこらないかなー!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

何時になったら!! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる