日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もとても寒かったです。

<<   作成日時 : 2012/02/02 19:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

少し車の方が寒さもあって暇なので朝MY飛行場でホビキン号の調整してたら激しく吹雪いて来たので事務所に退散しましたちょうどmy風神のダウエルピンが調子悪かったんで新しい物と交換したりこないだ載せ変えしたCDIをO/Hしようと分解したりしました夕方オペルさんとK信さんがEPP取りに来られました明日はもっと寒いようですが土・日はまずまずの天気のようですね。風神も静かになるかなー!?
画像
急に曇っていきなり風雪です!!
画像
画像
こないだから音が悪いと思っていたらダウエルのメス側と機体がガタガだったので交換しました。
画像
画像
部品が何点か無いので明日ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
本日は、お邪魔しました!
あまり忙しそうでも無かったので、ついつい長居をしてしまい申し訳有りませんでした。 色々と楽しい話を聞く事が出来ました!

明日から3連休! 本日、お世話になりました機体を頑張って作ります! これで『ちゃ〜ぁ、と行ってクリッっとするヤツ!』や『真っ直ぎ〜ぃヤツ!』等の練習を頑張って○谷さんと対等に戦おうと思います。   
皆様、またの御指導を宜しくお願い致します!

日曜日、寒かったら欠席します・・・
オペル
2012/02/02 21:20
ちゃーといってくーとまがってぶつっと墜落しないよう練習してください。
べーやん
2012/02/02 21:29
雪降ったんだね!今週は寒かったですよね。明日からは少し暖かくなるそうです。飛ばしに行くぞ!!
ベーやんもO/Hしてますね。きちっと組みましょう!!
NTS
2012/02/03 18:00
N様・おはようございますこちらは今日もびゅーびゅーです多分飛行場も土手越えの後ろ風強風でしょうねお昼から出かけてみようかどうしようか考え中です・・・。
べーやん
2012/02/04 11:13
『祝』完成〜〜ぃ!
本日、出来上がりました! 早速、初飛行に行こうかと思いましたが・・・この風では壊すから止めた! 明日天気が良ければ 『ちゃ〜ぁ、と行ってクリッとするヤツ』 と 『真っ直ぎ〜ぃヤツ』 の練習に励みます!

○下さん、古くて申し訳無いのですが前の機体を良ければ使ってやって下さい。

あしがーさんは、この風でも合宿中?
オペル
2012/02/04 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日もとても寒かったです。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる