日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々入荷してきました大変だー!?。

<<   作成日時 : 2011/12/24 00:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日12・23日は私の誕生日でした。プレゼント代わりにRCビガーさんのHLやら来年予定だったNGKのME-8やらヤク1100とかが入荷してきましたで今日は朝から板マクロを電動に改造しててやっと先ほど完成しました週末が楽しみです。
画像
画像
途中の感じ
画像
RCビガーさんのモンキチ800純国産品です出来はとっても良いですね。
画像
ヤク1100・明日製作予定です。
画像
ME-8入荷してきました。途中ヤメになっているSbaha50cc年末までには無理そうかな?。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色のもんきち、本日初ランチ!!浮きがとっても良いが…後ろへ回すと今日の風とっても強い、手元へ戻らずあせる。ランチモード入れずにダウン&右ラダー真上にランチ。すかさずダウンで水平にもどす、わずかなリフトをさがすセンタリングするが一回のみ結構疲れる、でもおもろいでんなあ〜。孫の凧と勝負勝負。
rsbフリ−ド
2011/12/24 18:21
クリヤーもなかなか良いですよ飛びは純国産って感じで飛びますね。
ベーです。
2011/12/27 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

色々入荷してきました大変だー!?。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる