日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS お邪魔して来ました。

<<   作成日時 : 2011/12/12 19:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は毎年この時期にお邪魔しているアシガーさんのHGへお邪魔してきましたとてもとても寒かったです標高が高いのと山特有の風のせいもあり練習も不足で全然飛びませんまだまだだなーと感じさせられましたクラブの皆さん1日付き合っていただき感謝です特にM尾さんには大変お世話になりましたおかげで帰り道調子良かったです又来年もお邪魔しますね。
画像
中国道は朝は雪混じりでした。
画像
帰ったら18MZ来てました!!!
画像
画像
画像
画像
画像
電池はLIPO3500mAnにカードはFM〜SDカードへ受信機もかなりコンパクトに送信機も薄く軽量にそれぞれ変更されてますほかにも最新機能満載ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中遠くまでお疲れ様でした。
山はもういつ雪が降ってもおかしくない状況です。
風も西風強風が多いです。いい練習になりますが、
手が寒くプロポグローブ?等がないと出来ません。
練習泣かせの季節です。(T^T)

あしがー
2011/12/12 20:30
18MZ!!!ほしー、けど買えない。
rsbフリード
2011/12/13 12:49
明日から金曜まで博多・・・土曜は高松〜神戸、日曜日は広島・・・住所不定状態です・・・

日曜日は欠席します。皆様、楽しんで来て下さい・・・
・・・グズン・・・
オペル
2011/12/13 14:41
オペルさん、試験合格しましたか?。。。

rsbフリード
2011/12/13 15:05
合格発表は1月20日です・・・
首の皮1枚状態・・・思い詰める毎日です・・・楽しく無い正月を過ごします・・・

応援、宜しくお願いします!
オペル
2011/12/13 17:56
べーやん、寒い中ご苦労様。18CH来たみたいですね!やっぱ、新しい方がいいですね。反応速度も速いし受信機用のバッテリー残量も分かるから安心ですよね!!
NTS
2011/12/15 10:32
N様ですね。アシュラー70皆さん首を長〜くして待ってますね。楽しみです。
べーです
2011/12/15 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

お邪魔して来ました。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる