日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに楽しい日でした。

<<   作成日時 : 2011/12/02 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今年はナルケ杯が無かったこともあったりで久しぶりのN様との会食でした淳君も呼んで淳君のおじさんのお店で会食しました王子が岳の下にある帆風っていうレストラン(とても美味しくて有名です)で。夕方工場でお先にアシュラー70GP/EPまじまじ見せていただきました良い感じですよとても今までのARFのノウハウの集大成って感じで作る人の事も良く考えていますね皆さんもう少し待ってて下さいキット満足ゆきますから!!。
画像
エンジン周りネジ1本でカバー脱着できますぜ。
画像
尾翼はパイプ式
画像
画像
全体の感じ
画像
帆風にてN 様
画像
本日のN様お宿・・・・解かるかな地元の人は瀬戸内・・・・ホテル?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
い〜ですね!(^_^)/アシュラー欲しいです。これで練習するとムダなくポイント押さえられそうですね〜♪ 早く販売して欲しいです。
あしがー
2011/12/03 06:54
雨で、つまんない・・・
あっ! アシュラー70! 俺に、この機体が有れば○谷さんに勝てるかな? 鬼に金棒?? 猫に小判??

明日は天気の様ですが受かりもしない資格試験で広島・・・飛行場は欠席します・・・
オペル
2011/12/03 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

久しぶりに楽しい日でした。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる