日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS MAC大会・小暴れ

<<   作成日時 : 2011/11/13 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は例の3人組みで関西フタバOSMAC大会へ行って来ましたよ昨日の私の苦労の甲斐あってイージークラスでアシガーさんが堂々の1位フリードさんが2位という素晴らしい結果でした私はというと昨日のアシガーさんのトラブルのおかげで練習不足演技は勘違い大会をなめてましたおかげで2連覇ならずの2位でしたYU-やにやられました!
来年は気合を入れて取り組みたいと思っていますだんだんレベルが高くなってますから競技後のじゃんけんでも商品かなり良い物をGETしてました私も倉吉からのパパ組みもしっかりGET(ゼクー?)してましたよかったです。
画像
準備中のフリードさん。
画像
画像
これから出番の私とアシガーさんジャジの貢司さんと仁君
画像
画像
画像
入賞者各クラスの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『祝』優勝、準優勝!!

MAC大会に出場の皆様、おめでとうございます! お疲れ様でした。 皆さん流石です!手ぶらでは帰りませんね? 我が岡南RCKのレベルは素晴らしい!
 
一時は心配されたあしがーさん、大会会場で皆さんにピストンは見せなかった様で良かったです。土曜日は、どうなる事かと思いましたが・・・『超』練習不足の中、立派です。

来年は、ついに私の出番かな?? 黄色いEXTRAが火を吹く時が来た様ですが・・・?
オペル
2011/11/14 04:52
べーさん、あしがーさん、お世話になりました。また、おかべ大明神様誠に有難う御座います。パンパン。。。おかげをもちまして足がなおりました。い〜い勉強になりました。。。
rsbフリ−ド
2011/11/14 16:23
べーやんさん、エンジンの整備不良にてご迷惑をおかけしました。
m(__)m ベストなエンジンとフリードさんの助手、出番2番目等々
好条件にも恵まれ良い成果が出せました。
皆様、色々とお世話になりました。
次は岡南大会ですが、予選並みのレベルの高い参加者で、厳しい
大会になりそうですが、引き続き宜しくお願い致します。f(^_^)

あしがー
2011/11/14 18:21
今日は振り替え休日。
前、木に引っかかったリンボーを直してました。後少しで完成です!

で、週末が雨みたい・・・・雨なら“木こり”はどうするん??
オペル
2011/11/15 19:44
天気曇りにかわってますね大丈夫でしょう小雨は決行でお願いします本降りならば23日ですかねー。
ベーやん
2011/11/15 22:57
明日は、15:00ごろから曇り?
日曜日は曇りで、整備&フライト練習でしょうか?♪
あしがー
2011/11/18 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

MAC大会・小暴れ 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる