日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのような気が!?

<<   作成日時 : 2011/11/09 20:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

約半月ぶりの更新ですね少し私事で色々ありましたがほぼ解決したので気持ちを切り替えて頑張りますよ
今日は月末のクラブの大会に向けてクラブ員のO上さんから機体の整備をたのまれていたので仕上げました週末飛行して渡そうと思います。エンジンの修理もそのままだったので修理にかかりましたとこないだ親戚の方にもらったボートも動くようにしたりで1日かかりました動いている方が考えずに済むので気が楽だということにきずきました。
O光さん頼まれていた物入荷しましたよ明日には全部そろうと思います大会ライバルは5人ですねーーー。
画像
93年ごろの某先輩の機体ですまだまだ程度いいですね。
画像
至急しますのでもう少し待っててくださいねすみません!!
画像
動くかなー?
画像
O光さんの次期本命機??
画像
大会は今の所25名位ですがクラブ員を入れて30名位にはなりそうですね。AD多いですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベーやん、体調どうですか?体が資本ですぞ!
それにしても古い機体だね。ラブリーは西岡製作所の量産機ですよね。
私も飛ばしましたよ!!早めに売っちゃいましたが。。。。
NTS
2011/11/09 22:47
有難うございます。この機体・にしても細いですね機体の大きさの割には120SCが載ってます当時1993年頃は当然ターンアラウンドの競技ですよねースピードもかなり速かったのかなー。大事にすれば長持ちするんですねー。もう18年ですから。N様が笠岡でWC取った時より以前だもんねー手入れ次第なんでしょうが。
ベーです。
2011/11/09 23:12
ビギナ−が5人ですか...
クラスを下げてタイトル狙いの方はいらっしゃいませんよね。
獅子は子を崖からとか申しますが..
次期機体、楽しみです。着陸の楽なアクロ練習機というせこい考えがバレてもうた。土日は飛行場にいけるかどうか微妙です。また、連絡します。
○光
2011/11/09 23:38
ベーさん、完治されましたか? あの、物騒な検査も受けたんですか? では、これから元気に飛行場で“大暴れ!”ですね? また、色々と楽しませて下さい!

○光さんの新作機、羨ましい事。では、新作機で出場??マッハで作れば間に合いますぞ?  ビギナーズクラス、私も出場します。 でも条件付ですので出場するだけ! ですからライバルは4人となります。熱い戦いを繰り広げましょう!。

しかし・・・土曜日は夜、高松で仕事になってしまいました・・・スーツを持って飛行場から仕事に向かいます。日曜日は3時から仕事・・・欠席します・・・皆様、宜しくお願い致します!
オペル
2011/11/10 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

久しぶりのような気が!? 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる