日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 選手権続き・・。

<<   作成日時 : 2011/09/19 08:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

>
画像
決勝に残ったメンバー同い年や先輩がヤングに混じって3人もいます嬉しいです。
画像
Oさんお疲れ来年は思って言ってた事を自分に置き換えて頑張って下さい。
画像
接戦の3位争いを制した貢司さん良かったですね。
画像
点数も抜けていた今年もチャンピョンの哲ちゃんと永遠に続きそうな勢いでしたおめでとうでした!!
画像
結構ちぎって帰ったのですが5時間かかりました。
画像
リザルトです。中四国・関西頑張りました個人的には昨年より1位さがりまた。
画像
YSのエンジンテストように考案されたワンタッチで着脱できるマニH今後飛行機でテストされてOKなら発売されるかな?ハットリ用の1ピースのFリングもやっと出来ました。選手権を通じてYS/OSEG共トラブルは無ったですねYS・CDIも昨年より増えていました。
連絡10・1日お手伝い宜しくです11.26.27日もですよ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
rsbフリ−ド
2011/09/19 09:18
選手権お疲れ様でした。それなりに楽しめたようで良かったです。
オペルさん、T見さん、ウッチャン、泥沼からの脱出、ありがとうございました。一時はどうなることかと思いました(^^;)。 飛行場に大きな轍をつくってしまいました。みなさんゴメンなさいですm(_ _)m
M
2011/09/19 19:56
M様、クラブ員の皆様、昨日はお疲れ様でした!
泥沼からの脱出、お手伝いが出来て良かったです。実は私も経験者。 4駆の○井さんに緊急電話をして引っ張り出して頂きました。

あんな時、腐っても4輪駆動は実力を発揮します〜ぇ? 今後、ロープは携帯しておきます。クラブ員の皆様、泥沼に足を取られたら遠慮無く申し付け下さいませ! お安い御用でした!
めでたし、めでたし!

オペル
2011/09/19 20:26
ベーやんと疲れさんでした、こちらは8時頃に山田さんちに付き、家へは9時ちょい前です、今日は飛ばしてきました。
コンチャン
2011/09/19 21:15
お疲れ様でした。現地では、いろいろ有難うございました。
気持ちのいい飛びを見せてもらいました。
私も過去3回、出場したときは、見に来てるのではない、見せに来ているんだとの気持ちが強くて、他選手の飛びはあえてほとんど見なかったのですが、2年見学して、自分に無いものを沢山得た気がします。今後それを具体化出来るかどうかは別にして、やっぱり選手で行きたいです。機会があれば是非ご指導下さい。
r,roll
2011/09/19 22:16
こんちゃんお疲れ様でした最終日非常に蒸し暑かったですね助手してても暑かったです今日例のものALM出してきます。
0様応援&見学お疲れ様でした私的には昨年のクラブ対抗の飛行のイメージが残ってて良い感じだったようなあの感じだと選手でまた返り咲き出来ると思いますよ頑張ってください。
べーやん
2011/09/20 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

選手権続き・・。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる