日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様お疲れ様でした。

<<   作成日時 : 2011/09/19 07:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

長ーい選手権も終わり無事帰ってきました今年は色々と結果について分析出来ました。自分的には攻めた結果なのであまり後悔はしてませんが3Rともつまらないミスをしています。やはり予選とは違いミスをすればすぐ順位を下げますね精神面をもっと鍛錬しないと上位は目指せませんねレースと一緒で幾ら早くてもミスすれば結果は付いてきませんから・・・。連日お世話になった貢司さん俊一さん兄弟たっくん親子坂本さん橋本さん大井戸くんお世話になりました。選手の皆さんもおつかれさまでした。O畑さん助手ちゃんと出来なくてすみませんでした又会える日を楽しみにしています。本選の模様はもう他の方がタイムリーに乗せられてるので少し違った感じで報告します。
画像
昨年と同様の黒部市新川RC飛行場
画像
画像
O見さんをはじめトラブルの有った方や調整に大勢来られていた地元のクラブの飛行場良い飛行場でした。
画像
画像ラウンド後に貢司さんの電動機の飛行を見学にいきましたモーターも含めて良い感じで飛行していました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。(^o^)
暑さ、風、雨、でも3R飛べて
良かったですね。
直接戦いを間近で見たかったです。
また、お話し聞かせて下さい。

あしがー
2011/09/19 09:04
了解AJ向けて全力でサポートしますからびしびしいきますよ!!
べーやん
2011/09/19 09:11
おかえりなさい!
影ながら応援をしていたのですがミスが有った様で残念です。
今日は雨みたい・・・また来週でも楽しい土産話を聞かせて下さい。
お疲れ様でした!
オペル
2011/09/19 09:16
なかなか全Rミス無く飛行するんは難しいです目に見えんプレシャーがあるんでしょうねーお寺にでも行こうか!!
ベーやん
2011/09/22 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

皆様お疲れ様でした。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる