日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ練習!!練習!?

<<   作成日時 : 2011/08/06 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は久しぶりにF本さんと総社で練習しました何時もとロケが違うしちょうど台風のえいきょうか?前風が吹いてて良い練習になりました今朝少し早めに行って芝刈りしたのですが暑いのとホコリでしょうしょう疲れましたここの芝は前から良く伸びるのでほぼ毎週芝刈りしないと大変な事になってしまうのでホント毎週だとつかれるでしょうねそうこうしている内にHT野さんとTK野会長が来られました久しぶりにパイロンなどの話しましたよー。昼からはTiさんも来られました明日も行こうと思っていますよ。明日は8塚さんも合流予定です。
画像
芝刈り激走中
画像
F本さんのOIL漏れ修理しましたバッチリOKですよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
相当暑いです。(>_<)
宜しくです。
あしがー
2011/08/06 21:55
暑い中お疲れ様でした。今日は、MFGに飛ばしに行きました。時差ぼけの感が有りますが飛ばしましたよ。暑かったけどアメリカ程ではありません。
NTS
2011/08/07 21:30
やはりN様はげんきですねー。感心します。暑いので気をつけて飛行してくださいな。
べーやん
2011/08/07 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ああ練習!!練習!? 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる