日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日よけ帽子(防止)かな!?

<<   作成日時 : 2011/07/16 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか!今日は昨年の選手権以来となるアシュラーで練習しました後予選まで1週間なので飛行機に頼ろうと思い久々に飛ばして見たら思っていたとおり良い飛行機でした。今日も日差しが強く母とかが田んぼするのに使うほうかぶりっていうのかな?これ結構いいですよ私は顔に日焼け止め塗ると目がしょぼしょぼするのでとても助かりました。明日明後日は予選の行われる米子RCにお邪魔しようと思ってます。宜しくお願いします。
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁまぁ、皆様、猛暑の中ご苦労様です。
私は、あまりの暑さに欠席・・・日曜日は用事が有るし・・・月曜日に元気が出れば参上したいと思います。

予選、ついに来週ですね? 特に、あしがーさん頑張って下さい。 “初年度強化合宿”の成果を発揮して下さい! 応援してます!
オペル
2011/07/17 04:13
ベーやん、もう少しで予選ですね!!基本に忠実に飛ばせば結果がついて来ますよ。ではアメリカへいって来ます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
NTS
2011/07/18 22:51
有難うございます基本に忠実に攻めの飛びをして見ます。20日からアメリカ出発ですが台風大丈夫ですかねー。!?
気をつけて行ってきて下さい。
ベーやん
2011/07/18 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

日よけ帽子(防止)かな!? 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる