日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成です。

<<   作成日時 : 2011/07/11 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

予定どうり本日無事完成しました。それにしても毎日暑い日が続来ますねー。夕方主翼のシリコンが少し悪かったのでやり直ししました明日には湿気も多いので固まるでしょう。載せるエンジンが無いので寄せ集めで1基作ろうと思います。シェイクダウンが楽しみです。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、ありがとうございました。
完成おめでとうございます。(^-^)/
シェィクダウンが楽しみですね。
今度の連休が、予選前最後の練習ですね。
暑さに気付けて頑張って下さいね。(^-^)/
私達のアシュラEPも、おかげさまでほぼセットがとれました。
Tパパ
2011/07/12 08:21
こちらこそ貴重な体験アシュラEPフライト有難うございました。お昼の件は確認して又連絡いたします。予選かー!?今年はそれなりに練習はしたのですが精神的に気力が湧いてきませんから自信も無いです・・・。
ベーやん
2011/07/12 23:18
ベーやん、弱気はダメ!!私より若いベーやんしっかりしろ!!(^人^)アイオロスの初飛行おめでとう!後は、精神力と気合だ~~~!!!俺は元気いっぱいです!!\(^o^)/
NTS
2011/07/15 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

完成です。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる