日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神風!?風神良いですよーとても。

<<   作成日時 : 2011/07/01 12:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

ナルケホビーから発売されるアイオロスの市販バージョンの試作機が先日届きました製作から飛行まで行う予定ですまず梱包の丁寧さが素晴らしくそれに準じて飛行機の出来もいいですね機体カバーも綿入り裏地付充分つかえます家のばーさんも感心してました。機体もフルコンポジットなので傷にも強く付属パーツもほとんどついていてこの値段なら申し分ないですねカバーにNTSロゴが着いていてカッコいいですよ。これから少しずつリンケージしますのでHP・ブログにのせます。問い合わせは明細は
画像
ナルケHB/ナルテック/RS-OKABEまで。アシュラーと並べてみましたよ。
画像
垂直にNTSロゴ塗装済みです。
画像
1機ずつ管理されてるみたいですね。
画像
ラダー後縁はアシュラーより5mm広いです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ベーやん、リンケージ宜しくです。今日、データ送りました。上手く飛ぶと良いんだけどね!!また、連絡して下さいね。
NTS
2011/07/01 23:25
いいな!いいな!欲しいけど置き場所がない
YY
2011/07/02 20:36
YYさん今年は仕事忙しそうですね新機種が出てるんで大変ですねF本さんの#の新機種いいですねーーー。また遊んでやって下さい。
F本さんは毎週燃えてますよー私は少々お疲れ気味戦意喪失・・・やり過ぎみたいなーーーー。
べーやん
2011/07/03 00:18
そろそろ出来ましたかね?こちらは北海道ですぞ~!出来たら連絡下さいね!!
NTS
2011/07/06 23:03
N様。私用が多くて昼間は例年7月は8月にお盆休みをとるので車検が多くて忙しく夜は嫁ぐ長女の事で忙しくしています明日の結納が終わればひと段落着くので追い込みにかかろうと思っています。
べーやん
2011/07/07 21:38
俺が、リンケージしますよ(笑)
とし
2011/07/07 23:30
とし君おはようございます。ですね!?末に予選もあるしあせってます終わった人はいいですねーそれもトップだし!?今年もそちら暑いですか40℃位いくのかなー?
べーやん
2011/07/08 08:49
ベーやん、良いですね!長女さんも決まりましたか?うちは話も有りません!今、釧路です。今日は、札幌へ行きますよ!!
NTS
2011/07/08 09:24
N様北海道地区の予選は来週ですが旅行ですか?確か東北地区の予選も16/17日ですがN様はどちらかのジャッジでは?
べーやん
2011/07/08 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

神風!?風神良いですよーとても。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる