日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想どうり雨でした!!

<<   作成日時 : 2011/06/12 13:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日はお昼から雨と言うことで8時に出て飛行場に行きました何とかお昼まで練習出来ましたCDIなので人の倍はフライトできます。曇天にもかかわらず
画像
RCおバカが何人かこられました。上流では雨にも負けずボートのローカル大会をやってました。
画像
O原さんのエニギマモーターがベクターのように動きますこの後モーター焼損いたしました!?。
画像
O木さんが来られましたお久です。
画像
画像
やってましたよ。
画像
帰りは本降りでした叉来週ですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今帰りました! ビショビショ・・・
幼なじみが総合優勝。凄い迫力でした!
一応、飛行機を積んでは居たのですが飛行場に寄らず申し訳ございませんでした。

皆様(特に○本さん)雨の中、ご苦労様でした。次回宜しくお願い致します。
オペル
2011/06/12 15:05
お疲れ様でした。
AM限定ですが、練習出来ました。
(雨の練習も必要ですね
あしがー
2011/06/12 15:28
天気が悪いのに良く飛ばすわ!こっちは風は有りましたけど良い天気です。今日は寒かったです。ブルブル~~~
NTS
2011/06/12 21:52
N様ですねー飛ばすの好きですからーでもN様にはかないませんよー!?                                       
べーやん
2011/06/13 09:32
週末雨降るですかね!?
○塚さんに声掛けました。飛ばしてないって(T-T)

あしがー
2011/06/16 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

予想どうり雨でした!! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる